PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2部を見てウハウハでんがな

いや~夏JACK第2部はなんというか全部ハイタンに持って行かれたというか・・・(苦笑)

その前に栄ちゃんが凄いもん作ってますから是非ご覧くださいな
私、腹抱えて笑いすぎました!!
こんなもの作っちゃう栄ちゃんの方が狂暴だと思う(≧∀≦)ノ彡☆バンバン!

それと、昨日のyasu!!
YUKIちゃんも一緒に・・ってことはABCメンバー全員居たってことでしょうか?
今夜は焼き肉よ~~(*≧∀≦*) かしら?と思ったら本当に焼き肉食べに行ってましたね。
いいなぁ、大勢で焼き肉。羨ましいv
ハイタンに「ああ・・・ヤス・・」と言わせた原因はなんなんだ!??
それが気になる。気になりすぎる。。。何やったんだ君?

前回の記事でウィリアム皇太子と書いてしまったが
王子の間違いでした。
皇太子はチャールズでしたね。
今日も婚約報道が盛んですが、ホント彼は良い人そうです。
が、チャールズの血をひいてるだけあって、もうすぐ○げそうです(´_`。)グスン
ちょっと気の毒。
でも私はモナコのアンドレア王子の行く末の方が気になる。


さて第2部
トップバッターのSIDからして濃ゆすぎる(笑)
あの時も話題になったけど「ファーストアルバム(『憐哀 - レンアイ』)からしか歌いません(`・д・´)キリッ」
これには、参った。TVでも参った。
このアルバムの中で知ってるのは【空の便箋、空への手紙】【紫陽花】くらいかな。
やっぱりドーム公演に向けての付箋かしら?
記念すべき公演で、シドヒストリー的なセトリでくるとか・・。
ちょっと前に喪服時代のマオニャンが歌ってる姿を見てしまって
今とのギャップにいろんな意味で悶えてしまったわ。
シン様の舞があんまり映らなくてがっかり。

ゾロは持ち分減らされちゃったのね可哀想に。
あの中では新人なのね・・仕方が無いね。
たぴが可愛すぎる件は置いといて・・
龍司が最近ノーメイク状態で出てきて好ましい。
りょんりょん先生のブログにも時折顔を出すけれど
濃ゆいメイクしてない方が
良い子具合が表に出てきて良いよね。
ギルガメはもはやV系では・・・ない。

ベッキー♪♯も可愛いなぁ~v
歌だけじゃなくてMCがきちんと入っていたのも好ましい。
しゃべりがあってこそ、彼女の魅力が倍増する。

DEADENDとLOUDNESSが1曲ってのは納得いかないけどな。
どうしてなんだろうな?NHKさんのスタッフが若すぎなのか?
きっとそうに違いない。
VAMPS4曲やるなら(←や・・やってくれて嬉しいんだけど)1曲削って大御所に回したらどうだ?

yukihiroさん・・TVで見れるだけでもう幸せです。
よく放送を了解したな・・JACKが了解すればいいのか・・今回は。
最後のマイク投げ捨て場面はお決まりなんだね。


SADSが2曲ってのも・・・うーん・・・SANDYよりもゴシックサーカスの方が良かったけどな~
映像的にもあっちの方が美味しかったと思うけどな~
花道でベスト脱ぐ所とか、鞭をビシビシするところが入ってなかったのは魅力半減かと。

VAMPS・・なんで4曲あったのかしら?
NHKさんはVAMPSが好き?
あんなにお目目がこぼれ落ちそうな可愛い子ちゃんを
長い時間見せてくれて「ありがとう」
花道からK.A.Z君を迎えるハイタンv
相変わらず良かったよねぇ~~(*≧∀≦*)
チラチラと会場も気にしていながらも
すぐにK.A.Z君に視線が戻るんだよね~vv
あの口の端を少しあげてニヤっと笑う所なんか大好きだーーー!
シラっとしてるK.A.Z君も大好きだー!!!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:

NHKさんのカメラワークはひじょうに良いよね!
視聴料払ってるだけあるわ!!さすがですNHKさん!!
全体にポイント押さえてるし、ギタリストの左手元を
長く撮ってくれるのはひじょうに嬉しい。

某M○テのカメラの切り替えを指示してる人、見習いにいったらどうだ?
あちこち、切り替えるのが良い事じゃないんだよ。

最後のムックちゃんv
さすがだね(*´∀`*)
会場内のムッカーさんたちにも一目置いてるんだけど
何あの一体感は?
VAMPSだと中央にギューって寄っちゃう感じだけど
ムッカーさん達は全体に広がってて広い範囲で思い切りはじけてるよねv
どんなに遠くからでも目のまえでも同じように楽しんでる所が凄いな~って。
そういうライブを作り上げてきたムックって凄いな~って思うわ。

自分もすっごいそれに混ざってみたいんだけど
体力が・・首が・・背中が持たないと思うので邪魔しない程度にいつか覗かせてもらいたいヾ(;´▽`A``
それにしてもあれだね、シドといいムックといい・・古い曲を持ってきたのは
相談してるのかしらん?

オールスターズは短くてちょっと残念。
RAY君がいっぱい映っててちょっと満足。
本気で歌ってないラルクのhydeってのが面白いなぁ。
本気度が足りないと、こうもつまんないもんかなぁ(苦笑)

名古屋ももうすぐ終わるし
いよいよ代々木だね。。
美女と野獣・・放送はあるのか?
そればっかり気になる。

=======

さて、本を読み始めました。
青い鳥 (新潮文庫)青い鳥 (新潮文庫)
(2010/06/29)
重松 清

商品詳細を見る


重松さんの書く中高生がテーマになる作品は
普通の子が多いんですけど面白いです。
普段表に出てこなくて見えない本音を書いてくれてる気がします。
あくまでもフィクションなので、それは現実では無いんですけど
同じ年頃の子を持つ母としては参考にしてもいいかなと。
こういう考えもいろんなパターンの一つになるかもなと思います。
おそらく丁度同年代で子供たちも同じくらいなんだろうな~
共感する部分が多いです。
親がオタオタするところや、気になるけど放置しちゃうところとか・・
いちいちグサグサ来て反省することしきりです。


=====

>ぴーさん

名古屋お疲れ様でした!
まさか行ってるとは・・(笑)
ハイタンと並んでご出勤おめでとうございます(*´∀`*)
青かったってみんなが・・・・(゚m゚*)プッ
ずっと泊りだったの?結局何日参戦してきたのかしら?
名古屋盛り上がってるみたいで羨ましいんですけど!!
次は代々木ですねvv
楽しみよね~~~vv

>ママエリちゃん

本、買ってみました!密林さんの中古で!
今日あたり届くんじゃないかな・・・
週末は仕事が無いので、じっくり読んでみようかと思います。











スポンサーサイト


  1. 2010/11/18(木) 14:19:03|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<ハコ最後の日だね | ホーム | まだ見てないよ第2部>>

コメント

あ~~。。
なんかねぇ、行けば良かったな~~って思った。
去年の夏JACKだったらもっともっと臨場感わかったよなぁ。。って。
う~ん。
返す返すも名古屋と近すぎた日程が恨めしい。
あ。私はVAMPS「しか」見てないんですが。
これ、行ってたらちゃんと見たよ。きっと。←
kazueちゃんの番組レポで改めて思った。
  1. 2010/11/18(木) 20:43:52 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

日程のバカーーー!!だよね。

今年の方が見ごたえはあったかもよ。
夏JACKは恒例になりそうな予感なので
また次回来ればいいよ。

次はラルクでの登場もあるかもしれないし~(*´∀`*)
  1. 2010/11/19(金) 15:15:19 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。