PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハコ最後の日だね

自転車プレゼントってなんやねん!!
乗って帰れる人・・・えっと・・東京まで乗って帰ります!っていったら
参加させてくれるのかなぁ?(苦笑)

とうとう名古屋も最終日←さっき知った
ということは、ハコも最後ってことだね。
今度は最後だよね?←疑い深くなってる

ファンのみなさんもそうだけど
本人たちが一番気合入ってるんじゃないかなー?

ju-kenがブログでちょこっと意見を書いていたけど
みんな読んでいると思うので、心に留め置いて
最高に楽しいライブにしてきてくださいね~

そして名古屋で盛り上がってるさなかにエルモバ2次の結果発表ですよ。
えっとね・・・チケットの配分が知りたくなる今回の抽選でした。
ルシエル先行1・2も含めて何枚出してるのかな?
もしかしたら、全体が凄く少ないんじゃないの?って思うくらいです。
ルシエルとモバの1次でそんなに沢山出たのかなー?
オクに流れているものもありますが
1ページで収まっているいるということは
想像していたよりも流れていない方だと思うんですよ。
ヤフオクしか見てないけど↑
モバオクとか違うところに流れてるのかなー?

ペア枠というものを折角設けたのに
これだけ数が少ないとちょっと凹むよね。


======

さて、良いお天気で少し暖かいので
すっかりのんびりしてますが・・・
母用の新しいTVが設置完了しました。
新しいからさ・・・同じデジタルでもうちのより断然綺麗じゃんよ(苦笑)
うちが購入した頃はまだ高価だったので
今同じサイズを購入したら半値以下だよ(爆
家電の宿命だね。

事業仕訳もひと段落したようで・・
見てると本当にバカバカしくてあきれちゃうけど。。
どうせ使うならもっとメリットのある事に使えるだろうその脳みそって思うよね。
自分のお父さんのお仕事が保身のための予算作りって思ったら悲しくなるよ。うん。

先日、裁判員制度での初めての死刑判決が話題になりましたが
裁判長が控訴して審査しなおすことを勧めたんですって?
これはオフレコで言うならともかく
判決文の中に入れるべきじゃないよね。
だったら裁判員制度なんてやめちゃえよ!って話じゃないですかね。。




スポンサーサイト


  1. 2010/11/19(金) 15:35:29|
  2. HYDE
  3. | コメント:6
<<代々木のチケットが来ました | ホーム | 第2部を見てウハウハでんがな>>

コメント

お力になれず~、ごめんね~。
まさか落選するとは思ってなかったんだけど、
そんなに激戦だったんだ。
eikoちゃん、気落ちしてる? 大丈夫かな?
TVで流してくれないかなぁ。


箱最終。
実はAチケット持っていて、
kazueちゃんにメール送った少し前に朝からの仕事やっと終わったとこだったんだ~。
東京にいたから、よし今から新幹線で間に合うと思ったら、
娘の学校から「娘熱出す」の連絡。
泣く泣く諦めたよね。
仕方ないわ。
これで箱やらないってわけじゃないしね!
  1. 2010/11/20(土) 01:57:09 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

私も残念な結果で。。。ごめんね。。
ちょっとショックだった。
WOWOWででもやってくれたら再契約するのになぁ。。。

それから栄ちゃん、
昨日のライブ、K.A.Zさん超オイシかったのに仕方ないけど残念だったねぇ。
行けてたのかもしれなかったんだ。
ほんのちょっとK.A.Zさんのかわいさに気付いた気がします。(気のせいかも)
  1. 2010/11/20(土) 09:58:35 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>栄ちゃん

協力してもらってありがたかったです~~
本当にありがとう。
私も、これほど落選が出るとは思っていなかったので
びっくりしました。
というより、それまでの先行でチケットがばらまかれた感じがしていなかったので
まだ充分残っていると思っていたんだよね。
侮るべからずラルクアンシエルだな~って痛感。

で!なんだって!!??
最終日のチケット持っていただとーぅ????
いや~~・・・(ノД`)・゜・。
残念だけど、姫が熱出したって言われたら行けないわ。。。
そりゃ諦めるしかない。

母の宿命だよね。
子供が熱出してもライブに行きますって言ったら
私が殴るところだわよ(笑)
自分が熱出してるなら 当然 行 く け ど
  1. 2010/11/20(土) 16:09:10 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

せいらさんも、本当にありがとう~~~
これだけみんなに手伝ってもらったのに残念な結果で・・
ちょっと募集もかけてみるつもりだけど
余剰チケットが出てくるか・・かなり不安~~

せいらさんもやっとK.A.Z君の可愛さに気が付いたのね(*≧∀≦*)
FA日記のちんまりプレゼント箱あさってる姿なんか
可愛すぎだよーーー!!
今度、K.A.Z君の目の前でライブ体験して来てよ。
笑いどころ満載だと思うよ(笑)
  1. 2010/11/20(土) 16:12:36 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

こんばんは★名古屋終わっちゃいましたね(つд⊂)エーン
最近動いてるVAMPSを見ると、自然とうるうるしてきちゃいます…

録画できることがうらやましいです…///私の家、困ったことに録画機器がなーんにもないんですよ!(爆
なのでJACKは家族が寝てる中、真っ暗の部屋で体育座りで静か~に見てましたw
  1. 2010/11/22(月) 02:23:05 |
  2. URL |
  3. yasu #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>yasuさん

> 最近動いてるVAMPSを見ると、自然とうるうるしてきちゃいます…

こんにちはーー(*´∀`*)
うんうん、凄くよく解ります!その気持ち!!
そして最後までまでご本人たちも楽しかったみたいで
こっちも嬉しいですよね^^

夜中に体育座り・・・・想像しちゃった( ´艸`)
そうか~・・レコーダー持ってらっしゃらない。。。
これ、無ければないで、意外と平気なんですよね。
うちも無い時期がありましたけど、自分の中で諦めが早く付くので
レコーダーがある「今」よりも平和だった気がしますよ(笑)
  1. 2010/11/22(月) 14:07:13 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

