PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

代々木のチケットが来ました

らぴにゅへの招待をめぐる抽選も終わり・・
いつもだったら、終わった後もチケットを譲ってくれとか譲ります情報が
わんさか出てくるのに、やけにひっそりとしてる感じがします。
どーなってんんだ・・今回のラルクは。。。

もしも、どこかで余剰チケット持っていらっしゃる方がいらしたら
ぜひとも1枚お譲り頂けたら嬉しいです。


名古屋でついに本当のハコ最終日を迎えられたVAMPSご一行
すっごい楽しかったって言ってるところが嬉しいね(*´∀`*)
勢いつけたそのまんまでアリーナまで来てくださいね~

そして、ツアーの最終日を代々木で打ち上げちゃってください。
楽しみにしてるからv

富良野はね・・あれはオフ会の扱いだと思っているので
行けばそりゃ、楽しいのは解ってるけど行けないのも解ってるので傍観(苦笑)
高額だし、抽選なしで参加できるかと思っていたけど
そうでもなかったね。
当選メールきたかた方おめでとーーー(*´∀`*)
存分に遊んで、後で報告お願いしますv
行けない私たちを楽しませてくれ~~
↑もう・・行った人の義務だから!!( ゜∀゜ )

そんなこんな、自分には関係ない情報を小耳にはさんだりしているうちに
代々木のチケットが届きました。
5・7・8と参戦ですが5日は一応女子なのでスタンドです。
1Fだったよ・・良かったよぉ・・・
VAMPSさんはどっち側にステージ作るかな~???
その前に縦に使うよね?まさか横に使わないよね?
5日はそんなに人数入らないと思っていたんですけど
スタンド席・・・私はD・・知り合いはJが来てる。
ってことは端から端まで入るってことだよね。
このスタンドD・・・どっち側にステージ組むかで良席か残念席かが決まる( ̄ー ̄;

7・8はね・・両方ともアリーナB2ブロックですよ。
しかも、番号も10番と違いません。
つ・・つまんねぇ・・・・(´Д`).∴カハッ
あんなに広い中から何も10番違いの同じブロックが届かなくても・・・
B2だと、センターになるのかな?
1・2・3以外見かけないから多分横3ブロックかもね。
スポンサーサイト


  1. 2010/11/22(月) 13:53:29|
  2. HYDE
  3. | コメント:1
<<アリーナ追加席ですって・・ | ホーム | ハコ最後の日だね>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/30(火) 13:07:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

