PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アリーナ追加席ですって・・

またそう来たかっ・・・(--
と、思ってしまいましたーーーー(苦笑)

機材解放してできあがった席・・・
先行のアリーナCDやスタンド2Fより全然良席なんじゃないの?
と思うのは私だけじゃないと思うが・・。

ラルクでは一般のチケの方がファンクラブ先行よりも良かったなんてことが
あったけれども・・・
VAMPSのアリーナでも同じことがありえるんだろうか?
まさか、いくらVAMPSでも代々木が埋まることはないだろうと思っているんですけど
先行で2Fが出ているわけだし、もしかして大入り満員になるのかな?
何が言いたいかというと、会員の先行販売にメリットがあるような売り方だったらいいけどなって事です。

ラルクだと毎度のことだよねって言えるけど
VAMPSよ、お前もか!??になって欲しくないなぁ~って。
機材解放だって、最初から用意されてるスペースなわけじゃないの?って思うけど。。
どうなのかしらーーー
計画的な商法だったらいい加減勘弁してくれよって思うんですけどね。


======

シェルケースってなに?の話です↑ホントに何?携帯に使うものなの?無知で申し訳ない。
VAMPSさんの↑が(非売品)プレゼントの話題にウキウキしたんですけど
ドコモユーザー10年超えの私には勇気のいる話。。
さらに、ヘビーユーザーでもないので、必要のない買い物になっちゃうよ、残念。
でもさ・・・コラボ品・・・いっぱい出てるのね~

このページの下の方にずらっと・・・
ヽ(゚Д゚;)ノ!!・・・・VAMPSより・・・・
VAMPSより・・・・黒執事が欲しい!!


>skullさん
代々木・・私の記憶ではラルクの時に原宿側にステージ作った事があるような・・
確かね~スタンドDでめっちゃステージが見やすい場所だった記憶が残ってるんですよ。
そしてスタンドLが米粒だった記憶も。。。
ガゼットの時もスタンドBでステージ真横でしたし・・
 今回はどっちかなーって・・・
スポンサーサイト


  1. 2010/11/23(火) 12:44:19|
  2. HYDE
  3. | コメント:1
<<オメデトウと紅白 | ホーム | 代々木のチケットが来ました>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/24(水) 22:37:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

