PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オメデトウと紅白

ユキヒロさん、お誕生日おめでとうvv

素敵な○歳を過ごしてくださいね~~
来年はいよいよラルク再始動なので
ユッキーって呼んでもいいんだよね?
acidさんの時はユキヒロさんねww
絶対に間違えないように気をつけます(`・д・´)キリッ

今日はお仕事がなかったのでダラダラと・・
昼寝しようと思ったら何故か眠れない。。。
今朝は5時起きで次男を修学旅行に送りだしたというのに何故??
いつもならグーグー・・なのに。

昨日録画しておいた「ウルヴァリン」を見て
パフュームの東京ドームを見て・・あらもう夕方・・・

そしたらなんだか祭りが起きてるじゃないですか!!
なんですって?ラルクが紅白ですって!!!???
慌てて確認。
ほんとだ~~~~・・・・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

何歌うのかしら??きっとBLESSだと思うけど(だって他に無い)
違う曲も期待しちゃうv

再始動の仕事始めは全世界のファンに向けて発信なんだねv
ラルクが動き始めるよーーーって(*´∀`*)
凄いよ世界中のファンが見れるんだよ!!
みんな大喜びだろうな~v

私はどうやってこれを見るかが問題だな。
ホテル、キャンセルしちゃったので←早朝バスで帰ることにしたのだ
部屋でTV見ていられないよ。
会場内で見ることができるだろうか??
22時入場だからすぐに中に入ってたらいいことあるかな?
何もなければ2時間もあの中でどーすんの?って話になるが…(苦笑)
出店とか・・・出るかな?←すっかり幕張は屋台が出るもんだと思ってる



>ゆんさん
ですよねーーー。
ラルクの時は毎回同じようなこと感じましたけど
まさかVAMPSで同じ目に会うとわ・・・(苦笑)
スポンサーサイト


  1. 2010/11/24(水) 22:45:37|
  2. L'Arc
  3. | コメント:4
<<いよいよ城ホの始まり始まり~ | ホーム | アリーナ追加席ですって・・>>

コメント

携帯ワンセグがあるじゃ~~ん。
頑張れ~~~。
NHKの綺麗な画像はHDDに任せておけば良いんだし。
いや、羨ましいよ。
生で素敵なL'Arcの夜明けを見てきてね。
  1. 2010/11/25(木) 00:29:17 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

いや~~ワンセグ・・充電器と電池てんこもりで持っていかないと
後々足りなくなると思う~
でも良い事思いついた!ホテルのロビーってTVがあったような・・
↑凄い傍迷惑な話だが・・・(苦笑)

関西組みさんが8時に到着予定らしいが
それから0時までどう時間をつぶすかが(どこで)今は大問題だなーーー
  1. 2010/11/25(木) 17:17:44 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

よーし

ラルクになったらメルするからそこからワンセグ開始!!

なんてね。

まだ当落の事言ってない。
当たった事にして幕張行こうかしら(笑)
  1. 2010/11/26(金) 12:53:57 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoたん

ワンセグもいいけどさ・・
寒くない所にその時居たい(笑)

クロークも(またビニール袋の)あると思うので
ギリギリまでコートは着ていられそうだけど
何も情報が無いからどの程度の支度で行けばいいか悩む~

幕張・・来るか?(*´∀`*)
裏の道路方面だと音漏れはあるかもしれないよ。
夏JACKの時はダダ漏れだった気がする。
寒いがな(爆

腕はどーぉ??
  1. 2010/11/26(金) 13:45:25 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

