PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あわわわっヽ(゚Д゚;)ノ!!

ペンライト探しました。。
だって、ハイタンが使っていいよ♪
というより・・・振って欲しいと私には聞こえたので
仕方がなく探しました←え?

ペンライト・・スタンドから見たらすっごく綺麗なんだよね~
だけど、アリーナから見るとすっごく邪魔なんだよね~
彼らはステージから見てるから、そりゃ綺麗だろうよ(苦笑)
なので仕方がなく・・←まだ言うか

昨年武道館で使った「SBR」ペンライト
F1000118.jpg


あれ?ペンライト言わないの?ライトサーベル?
長すぎじゃな~い???(笑)
ライトサーベルって言うと、あれを想像するけど・・・
秋葉原・・・・のオタ芸。
一人8本使わないとね♪

代々木はこれ持っていくからねーー!待っててねーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

それよりっ!

過去のグッズをゴソゴソしていたら・・・
クマちゃんが出てきました!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヾ(゚Д゚ )
どーんっ!
F1000119.jpg

賞味期限ていつだっけ?(苦笑)
振ってみたら中身入ってるし・・・・



おそるおそる開けてみたら・・
どーんっ!どーんっ!
F1000117.jpg

い・・一応無事に見えるが・・・
成分が変化しているかは不明・・・・

うちにはもう一つ・・・手がつけられないものがあるんだ。。。
冷蔵庫の中に眠っているあれだ。。。














ハイドグミ@未開封


どうしたもんかなぁ~・・(ノД`)ハァ


  1. 2010/11/26(金) 18:21:51|
  2. HYDE
  3. | コメント:8
<<大阪終わっちゃったね~ | ホーム | いよいよ城ホの始まり始まり~>>

コメント

kazueちゃんの記事読んで去年のLIGHT MY FIRE探した!!!
もうさ、色んな所に分けてグッズがあってわけわかんなかったけど見つかったよ。
良かった~~~。
そうそう、私もチョコ常温で保管されています。
可愛すぎて食べられなかった最後の1セット。
  1. 2010/11/26(金) 22:10:20 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

HYDEファンの栄です。

ペンライトってそういうのだったね!
星ゾライトみたいなの思ってた。

周囲の腕やら手の平で完全に視界ふさがれる私には、
ペンライトも腕も手も同じようなもんなんだけど。

ハイタン、自分がうっとりしたいんでしょ(笑)


で、kazueちゃん、クマちゃんならまだ分かるけど、
ハイドグミってFAITHの時のだよね?
私その日に子供たちと食べたよ!


た・食べてみ?
舌がピリッとしなかったら大丈夫なんちゃう~?
きゃーー!!!

  1. 2010/11/27(土) 00:10:28 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

あらら

うち。

ラルクッパチャプス…あるよ。

( ̄ロ ̄;)
  1. 2010/11/27(土) 11:59:12 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>せいらさん

> kazueちゃんの記事読んで去年のLIGHT MY FIRE探した!!!
見つかって良かったよね!
私も不安だったわ・・・随分と長い時間ゴソゴソしてしまいました。

VAMPSになったあたりからグッズも整理してなくて
VAMPSトートに詰め込んで放置してあるので
無くなってしまったチケットも多数あるような気がする←片付けられない女か・・・

おととしの花嫁HYDEのドレスの切れはしとか
去年の飴の入ったクマチャンバッグとか出てきて懐かしかったわvv
そういえば、この間幕張のはろうぃんで小銭入れに入れておいた獣ピックを落としちゃって・・
後ろのお嬢さんが拾ってくれて助かったーーー。
持って歩いちゃダメね。。。戦利品は。。。

このライト、sex blood Rock'n Rollて書いてあるから
LIGHT MY FIREて名前だとは知らなかったぞ(爆
大阪はチラホラだった様子。
一応持って行って様子見て使おう~~~
  1. 2010/11/28(日) 11:24:26 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>栄ちゃん

> HYDEファンの栄です。
> HYDEファンの栄です。
> HYDEファンの栄です。

HYDEファンの栄ちゃんvいらっさい(*≧∀≦*)

ライト・・去年の武道館でエリちゃんと買ったんだよ。
あの時も振って欲しいようなこと言われた記憶があるよ。
今回はそれぞれの(ファンの)、意思が尊重されてるらしくて
ライトもチラホラって噂だね。
代々木はどうかなー。。。
一応持って行って様子見てから使うかどうか決めるわ。。
このライト、そんなに眩しく光らないので、アリーナでも
そうそう邪魔にはならないと思うのよね~。。。

で!
そ・・そそそ・・そうなのよっ!!
あのFAITHの気持ちの悪いHYDEグミなのよ!!

去年のハロウィンの飴もまだ手つかずであったわ。(爆

グミ・・・挑戦してみるかなー
つーか!!ピリっ!!としちゃったら

どーしたらいいのーーーー!!!???∩( →ܫ← )∩


  1. 2010/11/28(日) 11:31:52 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

> うち。
>
> ラルクッパチャプス…あるよ。
>

なに!??いつのだそれ!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
  1. 2010/11/28(日) 11:32:54 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

( ̄▽ |||)アハハ、、、

たぶん。。。98年のらいとまいふぁいやー・・・かな?www

ラルク麺シエルも山積みwww

ラルク顔缶も中味入った状態で数本www

もういい加減捨てようかしらね。(`∇´;)にょほほほ
  1. 2010/12/03(金) 01:40:11 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

> たぶん。。。98年のらいとまいふぁいやー・・・かな?www
ひぃえええーーー!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

一昔って奴・・・

ねぇねぇ!顔缶て、だいぶ譲ったんじゃなかったっけ?
まだ持ってるのか??(苦笑)
しかも、中身入り・・きっとドロリッチになってるかもーーー
  1. 2010/12/03(金) 14:26:39 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

