PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪終わっちゃったね~

うむ。。あとは代々木を残すのみ。
今回のアリーナ・・ネタバレ程々に過ごそうかと思っているので
あんまりネット徘徊してません。

公式TLは見てます。
セットがとってもハイテクな感じを受けましたが
実際どんなもんか、楽しみだなぁvv

そして、アリーナは沢山の人が入れるけれど
チケットの場所によって温度差が激しいのでさらっと目に入った
みなさんのライブの印象も様々でした。

ラルクだと代々木は「丁度良い」具合に感じるけれど
VAMPSはどうだろうか??
その昔「666」ツアーの頃。。。

HYDEの一人の力量では渋谷AXでさえもPA前に入ると
何も伝わって来なくてつまらないと思った事がある。
せいぜい3列バーの前まで(2ブロック分)

それがFAITHの時には後ろに居ても充分伝わってくるくらいのパワーを発揮してた。

2009では武道館のスタンドでも充分に楽しかった。

ってことは、代々木満席を湧かせるだけの実力が備わったと期待していいだろうか?

会場が大きくても客が少ないのでは意味が無い。
それは某バンドの時に感じた事。
(代々木でやってるのに、アリーナ後方は席がなく、スタンドも埋まってなかった。
そのバンドも来月はドームらしいが・・・( ̄ー ̄; )
いつもラルクばかりだったので、当然だと思っていたことが
力量でこんなにも違うんだなって初めて感じた一昨年だったのだ~。

VAMPSじゃやっぱ無理だな・・って感じないようなパワーのあるライブだといいな。


>ぴーさん

アリーナが始まってしまってレスに乗り損ねたわ~
やっぱり、ラルクでドラム叩いてる時は「ゆっき~♪」ですよね!!
私もすっごい楽しみ(*≧∀≦*)

>音楼ちゃん

・・・・・Σ( ̄□||i||iorz...
真ん中・・緑だよね?
私も薄々、これだけ緑な気がする・・って思ってたんだけど
これって、カビ???粉吹いてないけどカビかな!!???
うわ~・・・・私も捨てちゃうーーーー

でも、グミはチャレンジしてみようかと・・・冷蔵庫入ってたし・・


スポンサーサイト


  1. 2010/11/28(日) 11:51:27|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<拝啓HYDE様お風邪はいかがですか | ホーム | あわわわっヽ(゚Д゚;)ノ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

