PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拝啓HYDE様お風邪はいかがですか

週末から代々木だーーー!!
でも私は美女と野獣から参戦なので土曜日はじっと我慢の子。
野獣の日・・アリーナ埋まるのかなー?
まだ一般発売してるよね?
当日券も出ちゃうわけだし、WOWOWでもレポータ募集してるよ>明日の昼くらいまでだったかしら。。
↑ってことはきっと放送があるんだよね?


少し間が空いたので、風邪の様子は良くなってきたかなー??
間が開いても今日も撮影が入ってるようだし
彼らは休暇じゃないもんね。
お疲れ様です。
当日までに、にんにく注射でもしてがっつり治してきてくださいなーー。
それよりも、今現在ノロウィルスが流行らしくて怖いです。

先の日曜日・・仕事先の同僚がこう言ってました。

「もう~うちのチビが2人も同時にノロに罹っちゃって!
昨晩は寝てないのよ~~。今も病院に連れて行って朝から点滴。
時間かかっちゃって、そのまま此処まで送ってもらったの。。
帰りも車の中でリバース止まらないし、参ったわ~・・(´_`。)グスン 」

すっごい大変な状態だって事を彼女は言いたいんだけど・・
聞かされた私たち・・・

か え れ・・・(--
リバース処理してウィルスまみれの状態で此処で仕事すんな。
みたいな・・急にみんな無口になっちゃって(苦笑)
帰れとは言えないから、そそくさと離れて行ったわ。

だってさ・・みんなノロには罹りたくないよ~。
インフルエンザより嫌だ。
前の職場では家族に出たら出勤停止だったのにな~。。
会社は知らないんだと思うけど・・インフルと同じくらい厳しくルール作ってくれたらいいのに。

ウィルスついた手でペタペタさわったら
アウトだからね~・・
すぐだから。。ノロは。怖いから~。
なので彼女が来ている間、私も職場で手袋は外しませんよ。
絶対に顔も触らないしマスクも外さない。
今、病気貰ったら困るのよ。。。←私のハイドライフの危機


>るるぺさん

いや、某バンドのドームは不参加です~
12月は代々木も通うし、カウントダウンもあるのでクリスマス近辺は家でおとなしくしています( ̄ー ̄;





スポンサーサイト


  1. 2010/11/30(火) 14:22:39|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<師走ですBBグッズです | ホーム | 大阪終わっちゃったね~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

