PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

師走ですBBグッズです

12月に入りました。
年賀状・・まだ作っていません。

年賀状よりVAMPSです。

BBニューグッズが公開されました。まずは無料配布のタオル~~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
絶対に赤が欲しい!!6種類って書いてあるけど
マネMが昔のデザインも織り交ぜて配布って言ってなかった?
新しいのはこの2種類ってことだよね??

昔のは要らないから(`・д・´)キリッ

(↑そんなこと言ってると絶対に昔のタオルが来る気がする・・)

更に、タンクトップとチューブトップ。。。
これさ・・私が来ても羊にならないと思う(爆)
確かにチューブにはなるけど、ドラム缶サイズになると思う(超爆)
タンクもな~・・・・後ろしか柄がないってのは・・・
で、この形って男の子が着るとかっこいいけど
女子が来ても可愛くないんだよね。。

うーん・・どーすっかなーー・・・
前回の手ぬぐいが欲しかったなぁ~~~~~~~~~~(あったよね?)

さて、神永学さんの「コンダクター」読んでます。
もうすぐ終わる。
兄ちゃんが買ってきたので奪い取りました。
神永さんといえば、「探偵八雲」ですが、コンダクターも結構いけてます。


スポンサーサイト


  1. 2010/12/01(水) 12:55:28|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<びっくりなこの天気 | ホーム | 拝啓HYDE様お風邪はいかがですか>>

コメント

代々木、行くから!!
絶対行くから絡んでね。(決意!!!)
で、BBの参加特典のタオル見せてね~~~。
ってkazueちゃんに宣言しておこう。

関東圏に住んでいたらとやたら思うのよ。
飛んでいくのになぁ・・・。
いや、人混みに埋もれて戦意喪失してるかもしれん。



  1. 2010/12/02(木) 23:58:40 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

> 代々木、行くから!!
> 絶対行くから絡んでね。(決意!!!)

おおーー!!決意表明!!(`・д・´)キリッ

待ってるからね~
BBタオル持っていけばいいのだな?
了解了解vv
赤いのじゃなかったら許してね( ̄ー ̄;

到着時間とか連絡頂戴ね~
合わせるから~~
  1. 2010/12/03(金) 14:19:57 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

