PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

びっくりなこの天気

今朝、起きたら外は夜だったーーー

真っ暗でしたよ。
こんな天気珍しい。
昨夜から降り続く雨は段々と強まって豪雨になってました。
生暖かいときてる。
しかも雷付きvv

みなさん、今日の通勤通学はさぞかし大変だったことでしょう。
窓辺にお洋服ほしたらすぐに乾きそうな日差しですが・・・
脱ぐわけにもいかないよね・・
コートくらいは干しておいたら良いかと思います。

さて、いよいよ明日から代々木ですなーー!!!
設営は2日くらいかかるのな~
大変な作業だの。
舞台監督(助手)さんの元、みなさん安全に作業お願いします。

なんかねーー・・・夢に出てきたんだよね。
センターステージで花道が十字になってるのが・・。
この間放送したパフュームのステージに近いのが。。。

それで、花道の間にブロックABCDが入ってて、喜んでる夢を見た
代々木・・縦長だからな~~・・横に花道じゃなくて縦に作って欲しいよなーー。

先日はハイモバからダイアリー届きましたね。
ふむふむ。。。1日目はこうで2日目はこうで・・・って・・
なるほどねーーー。
2・3・4日目と参戦できるのが嬉しいな~
来たくてもこれない人が大勢いると思うけど、諦めなきゃいけない時もあるもんね。
今回、私は行ける状況であることを自分で誉めてあげたい。
1年がかりだもんなー。。ライブに文句言われずに気持ちよく参戦できる状況を作るのって。。

あとは、どうしても諦めなきゃいけなくなるような外部的因子が
現れないことを祈るのみvv

5日のBBはアリーナがだいぶ空いているようですね。
無料ご招待とか、あっちでもこっちでもやってんのね(苦笑)
女子はね、ハイタンのために頑張ってあげようと思うわけで
周囲の男の子に声かけたりしちゃうんだけど・・
代金払うのは本人だからさ・・・・
チケット買ってあげて、これ行ってきてね(*´∀`*)って言えるようじゃないと
中々誘致は難しいよ。。。
その点、今回のHYDEからのプレゼント・・無料ご招待ってのはいいよね。
もっと大々的に広めたらいいのに。
全プレだろーーこれ。

そして参戦決まってる男子・・・お友達沢山勧誘して一緒に連れていってあげてよーーー

MEMORIES PV見ました。
涙なくしては見れなかったよ。。。
あまりにも、何かが「終わる」感が激しくて・・・・
VAMPSが終わるわけじゃないと解っていても
この3年の「思い出」みたいな描き方が悲しくなる~~
横に並んで歩いてきた3年が、今度はクロスしちゃってすれ違うんだなって感じが。。。
しっかし、オッサン・・可愛いな!!!!!
バルセロナでバスから振り返ってニッコリする少年に食いつきそうです!!
小脇に抱えて拉致したい!!!(笑)

話は変わるが、代々木用に新しいBLIXZを購入して準備しておいたら
肝心の爪が仕事中に 折 れ た
3本も・・・(--


>ぴーさん

うんうんv赤いのがいいよねーーー
百歩下がって黒が来てもがっかりはしないが、昔のデイザンが来たら
相当凹むな~~(苦笑)

チューブトップの後姿見ました?
あれ、変じゃない?
ぴーさん、細いから来ても大丈夫だと思うよ!!!!!
普段着にはちょっと無理があるが・・・ヾ(;´▽`A``
ライブ用におひとつどうかしらー♪

↑変と言っておきながら勧めるのもどうかと・・(゚m゚*)プッ
スポンサーサイト


  1. 2010/12/03(金) 15:11:25|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<行って来まーす | ホーム | 師走ですBBグッズです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

