PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

代々木一日目終わった♪ネタバレあり

只今帰りの電車の中なんですけど…
まだ20時だよママン(^o^)

多くは、渋谷あたりで晩飯食べてーって感じだと思いますが、私と栄ちゃんは速攻帰りです。
帰ったら明日の晩飯作らなあかんのよ(泣)

と、めんどくさくもありますが、毎日通える幸せに比べたら屁でもないわ!

そう、今日は栄ちゃんに誘っていただいてライブ見れてすっごい良かった!
栄ちゃん、ありがとう(≧▼≦)

肝心のライブですが、私って海外から帰ってきてから初めてのVAMPSなのね。
そのせいかなー?

なに、あのカッコイイ人!!誰なん?
なくらいVAMPSがかっこよく見えました。

見た目じゃなくてステージがカッコイイ!
全部が良かった。

もっと、ダメだと思ってたの。
代々木は会場広すぎだろって思ってたの。
でも、VAMPSはできる子だったよ。
あの広さでもイケる!

ファンの方がついていけてないだけだ(爆)


あとね、最初は会場が埋まらないと思ったけど、無料ご招待が頑張ったおかげで、恥ずかしくない程度には埋まってたね。
ちなみに私は2F南のDでしたのん。
ライブ中は周囲が空席だったので視界良好、踊りたい放題で楽しかったです。
視界良好といっても、遠いから豆が動いてる程度しか見えないけど。
でも、人の頭は視界になかったから気分は最高でした。


代々木のストンプは地下鉄らしいよ(笑)
本編終わって、暫くしたらモニターに外の景色が映ったんだよ。
なんだ?と注目したら…外のテントでメンバーが会場内のストンプ聞いてんの(笑)

そんなに外まで聞こえるんだね。
アリーナ頑張ってましたよー(≧▼≦)
スタンドは殆ど響かないからつまんなーい。


で、メンバーがステージ上がるまでカメラで追う…ハイタン途中でトイレに入るー(笑)
やると思った。


あぁ…もう着いちゃうー

そうだ!獣がV系だったー若く見えた。
アーリーがレゲエだったー←に見えた

ジンチャンがかっこよかったー

キャズ……

キャズが可愛いポーズすると、栄ちゃんがいちいち喜ぶ(笑)

ザ・パスト初聞きなのに、大事な所でハイタンたら音外したー(泣)
獣だった。

照明が凄かったー
あれじゃ採算とれないよね?
もちょっと花道作るとか…そこまでやったらもっと盛り上がるのに…詰めの甘いO型だわと思った。

久しぶりのエバネスだったけど、もうちょっと足りない感じで残念。
そういえば、セトリが意外な出だしと本編の終わり方でちょっとびっくり。

パンフ…薄くねーか?
袋入りが嬉しかった。
今更ヒップバッグを買う私。

着いちゃった。
では~
スポンサーサイト


  1. 2010/12/04(土) 20:56:22|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<代々木2日目 美女と野獣の宴 ネタバレ | ホーム | 行って来まーす>>

コメント

ソッコーのレポありがとう。
湯気が出るくらいの鮮度だね。
そか~~~。
VAMPSでも代々木4日はしんどいんだね。。。
VAMPS,幕張の去年のJACKでもすごく良かったからきっと大丈夫と思ってた私。
そうか、最終日安心していけるわ。
帰りだけが心配だけど。

そうそう、最終日招待抽選賭けてみたけど、ハズレた。
友達に声かけようかと思ってたんだけどね。
  1. 2010/12/04(土) 21:58:18 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

kazueさん、お疲れ様です~!

代々木のREVOLUTIONは地下鉄なんですね~
そして、それを外で聞いてるVAMPSチーム
(特に喜んでるHYDEさん)がなんか可愛らしいですー(笑)

私もファイナルは参戦なんですが
スタンドなんですよね・・・。
あんまり響かないってちょっと残念ー。
でもジタバタして無理矢理響かせよう(笑)

明日も参戦なんですね~
大いに盛り上げてきて下さいね~!
  1. 2010/12/04(土) 23:22:08 |
  2. URL |
  3. ひろみゅん #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

あの子たち、できる子だよ!
お母さんビックリしちゃった(笑)


最終日はご招待もかなり厳しかったみたいだよね。残念だわー。
一人でも多くの友と記憶を共有したいのにな♪

8日楽しみにしてるよ
ランチする時間あるかな?
  1. 2010/12/05(日) 12:52:09 |
  2. URL |
  3. kazue@携帯 #-
  4. [ 編集]

>ひろみゅんさん

スタンドでも一生懸命頑張ったよ私(≧▼≦)
アリーナねストンプ…本当に地下鉄の音がするの。最終日、確認してみて~♪

ハイタンの【ん?】て顔も超絶可愛から(笑)
  1. 2010/12/05(日) 12:56:37 |
  2. URL |
  3. kazue@携帯 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

