PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

代々木2日目 美女と野獣の宴 ネタバレ

またまた帰りの電車の中からちょっとだけ…


野獣ブロックはCまであるが、Cは普通の半分くらい。
Aにかなり詰め込んでいた様子。
思っていたよりも沢山の野獣が集まって良かったヾ(^▽^)ノ

開演前に例のダッチワイフ登場。
10体くらいいたかなー。こういうの…喜んで遊ぶのって子供だの~ってにんまりする(笑)
足が伸びてるのと曲がってるのがあった。
上用と下用か?(こら!)

セトリは大きな流れはそのままだけど微妙に違ってた。
最初から気合いはいった歌い方で、男の子の前だと頑張るなー!って感じ。


それにしても格好良すぎる!
今日のビアノデュエットは最高でしたのん♪
キャズ君もタンクで般若出してた(^o^)

狩りに入る前に、やるぞ…歴史に残る日にするぞ!手をこうやって~こうやって~…絶対に引っ張るなよ!
も~…エラい真面目に説明しとった(笑)
その間に中央に集結するビースト達!!!!
ブロックの端から駆け寄って真っ直ぐな橋を作る光景に一番感動した。
Bブロックとの間の通路にはスタッフが端からわんさか出てきて橋を繋ぐ。

凄いよ~繋がったー(≧▼≦)

狩りが始まって、いよいよHYDEが踏み出す瞬間。
スタッフに後ろからお尻をあげてもらって、一歩出た!
立てませ~ん(笑)
体制を作り出してやっと立ち上がる。

進んだー!ゴロン(え?)立ったー!ズボッ!!(え?)

その繰り返しの中、上げてー!!!上げてー!!と声援を送る美女達♪

Bブロックの最後10人分を残してハイタン、リタイヤ(笑)

俺を前まで送ってくれ~(笑)

寝転んで悠々と行くはずだった…が…なぜか途中で後ろに前にいったりきたり(笑)
ようやくスタッフの元に辿り着いたHYDE…
床に足を付けるにもヨロヨロ~(泣)
頑張ったよねハイタン!!凄い頑張ったよ!!!

沈んだ時も怪我しないか心配で心配で…
最後は殆ど服脱げて半裸だし(笑)
男の子の中に埋もれてるほうが心配だわよ。

まぁ、成功って事にしとこうね(笑)

更に!ストンプはまた外から音のなり具合を確認。
今夜は黒のソファーだよ。
更に更に!!!
キャズ君の膝枕付きー(≧▼≦)

もっと大きな音じゃないと寝ちゃうよ~


くはーっ(≧▼≦)なんつー可愛さ!!!!
しかもキャズ君の膝枕…膝枕…←しつこい


会場に戻る際には両手を猫パンチしながらジャンピングステップ~ヾ(^▽^)ノ

もー…萌え死ぬかも思った(苦笑)

今日も最後までいい感じに楽しかったよ。


席は1F北13列

意外と視界良好♪
狭いけど昨日より踊ったなー

美女達はいろんな格好で入場してて素敵でした。クリスマス率高し。

なんか、すーっごい楽しくて良かった~(^o^)

あぁ、もう着いちゃう…

では~
スポンサーサイト


  1. 2010/12/05(日) 22:35:15|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<今日はお仕事いってきま | ホーム | 代々木一日目終わった♪ネタバレあり>>

コメント

おつかれさまでしたあーっ!

スタンドだけどいままでにないくらい踊りまくって汗が半端なかったですww
ハイシカ…上で泣きそうになりながら応援してました(つд⊂)!
はいたんもBEASTたちも素晴らしい(・∀・)!!

きゃず膝枕は発狂しそうにwww
ちなみに私4日はパジャマでBBはサンタコスでした ←
パジャマ、着心地よかったです~v
  1. 2010/12/06(月) 10:47:25 |
  2. URL |
  3. yasu #-
  4. [ 編集]

>yasuさん

お疲れさまでしたーーー(*´∀`*)
スタンドって前の背もたれに足がぶつかってひざ下が痣だらけですよ!!
でも、楽しかったよねーーーーv

あんなに一生懸命、頑張って~~って祈ったのは久しぶりです。

> ちなみに私4日はパジャマでBBはサンタコスでした ←
> パジャマ、着心地よかったです~v

パジャマ!黒い奴??
ほんとーーー?じゃ。買おうかな~
今までの、買ってないのでどうしようかなって思ってんだけど。。。
でも、あのグッズ列に並ぶのも恐怖だよな~(苦笑)
  1. 2010/12/06(月) 16:16:16 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

2階スタンド南c13列でした
なので上から2列目。
会場全体が見渡せて、スクリーンもあったし、良かったですw
kazueさんの↑を読んで また 思い出していますw

ハイド、カッコよかった~☆
今日明日と楽しんできてください~~♪♪
  1. 2010/12/07(火) 12:55:12 |
  2. URL |
  3. 紫 #-
  4. [ 編集]

>紫さん

> 2階スタンド南c13列でした

あ!じゃぁ、前日の私と同じような席だね。
天井がすぐそこだもんね(笑)

2Fか~・・・と最初は思っていたけど
それはそれで楽しめることに今回気が付きました。
ステージのみならず、上倍全部が見渡せるのって凄く面白い。
特にVAMPSは客の反応がいいから~~ww
  1. 2010/12/09(木) 17:15:39 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

