PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はお仕事いってきま

あと2日だ~~2日しかないよ~・・
「しばらく」だけのお休みって思っていても
ラルクが始まるって思っていても
やっぱり寂しいなぁ。。
VAMPSが活動しなくなるっていうのは寂しいよ。
3年間あっという間だったなぁ。。

前にも言ってるけどVAMPSのHYDEの方が多分好み。
というか、ラルクのhydeとVAMPSのHYDEは全くの別物にしか考えていないので
ラルクが始まるからというのは穴埋めにならないのだ。

残り2回のライブがんばろーーーv
そして1/7にWOWOWで美女と野獣放送ですね~(*´∀`*)
伝説のハイシカ・・カット無しで・・多分無理だろうなぁと思うけど←相当時間かかってる
できるだけ長く放送していただきたい!
上手く立ったところだけ繋がないで
ヨロヨロしてるのや、ズボッ!っていうのとか
まるでダッチワイフじゃないか!っていうのとか(笑)
お願いします。
更に膝枕も完璧に押さえていただきたい。

ATの野獣たちのタオルまわしの早さとか凄かったからあれも見たいなーー。
客席の間の通路にはコスプれした露出度の高いお嬢さんたちをカメラが激写しに来ていたので
どんな美女がきていたのかも見れると思うよ。

会場に入る前に凄い恰好した美女を見たんだけど、彼女映ってるかなー??
尻、丸出しだったよ。。。あれ・・ああいうスカートなのかなー?
大事な部分がどうなってんのか↓から覗きたくなった(笑)
TBKの方なのかなー?水着率高そうなのでふとそう思ったけど。。
どうなのかしらん?

ハイタンのMCに、美女たちが色っぽく装ってきてくれて嬉しいみたいなこと言ってたんだけど
「ごめんね、私たち普段着で・・(´_`。)」って謝ったよ(苦笑)

話は変わるが、今夜の日テレ21時の番組
鳥肌が立つモノマネ芸…ラルクアンシエル・ハイドのモノマネで本物のライブに潜入』12/6本日よる9時~日本テレビ系「1分間の深イイ話」にてVAMPS主催ライブに出演した際の秘話を披露。
予約予約~~~~♪

では、今日はこれからお仕事なので、晩御飯作って出掛けます

では~~

>栄ちゃん

膝枕ーーーー(*´∀`*)
その時のHYDEの顔がすっごく可愛かったよ。
あの子寝てても可愛いんだわ(今更)
K.A.Z君、しら~~っとニコニコしてて本当におじいちゃんみたいなんだよ~ぅ(゚m゚*)

>にょこさん

あんなもん、滅多に生で見ることないので
じーっくり観察しちゃいました(爆笑)
足はね、膝が直角程度のものとやんわり曲がってる物の2種類でしたよ。

それより、頭が気持ち悪いですよねーー!!
やっぱり毛が欲しいなって思いました(゚m゚*)プッ


スポンサーサイト


  1. 2010/12/06(月) 16:02:13|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<昨夜は籠ピカ! | ホーム | 代々木2日目 美女と野獣の宴 ネタバレ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/07(火) 00:52:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>☆さん

> 情報ありがとう~~。
> おかげでしっかり捕獲できました。
>
うんにゃ(*´∀`*)
まさか、ギズモハイタンが出ると思ってなかったから
TVの前で飛び上がって喜んだわ~ww
  1. 2010/12/09(木) 17:12:44 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

