PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

集大成の代々木3日目(ネタバレ)

さすが公言しただけあって、いい声聞かせてくれました!!!!
セトリはね、夜中の血文字で【俺がかっこいいと思うセトリ】
って言っていたので、あんまりノリノリはないのかな?って思ってたの。
裏切られましたー(≧▼≦)

シークレットとジーザスとカサマライが入ってました。

シークレット…もうね…きたね…神が降りてきたね。
途中から目から水がポロポロ零れて、でもステージ見なくちゃ!って無理矢理がん見してたら、マスカラの端が目に入って痛いこと痛いこと…(爆)
それくらいシークレットはぐっときた。続けてビアノデュエットはずるいと思うよ。


意外だったジーザスに周りの子が手を口に当てて息を呑むしぐさ。
みんな嬉しかったんだなー。
でも、折角のジーザスの出来は良くなかった。
残念。

ストンプは外のアリーナ通路にソファー。

キャズが…キャズ君が…


カエルでしたーー(≧▼≦)しかもピンクの。
ハイタンは緑のカエルもってます。
プレゼントなんじゃないかな?
凄く可愛いの。
カエルからキャズに変身していつの間にかソファーに座ってましたけど、嬉しそう(笑)

カサマライもね、声が出なくて無理矢理だったなー。そこはみんなの気合いでカバーだよ。

ラブアデだったかな…
A2の後ろで5人くらいが肩車で上がったと思ったら、【VAMPSありがとう!】て横断幕を掲げたの!!
ハイタン驚いたみたいだけど、すっごい嬉しそうで、今までこういうこと日本のファンはしなかったじゃない。
なんかね、歌詞が詰まって歌えなくなっちゃったんだよ。
きっと胸がいっぱいになって、やってきたことが間違いなく実ってるって…与えて返して与えて返して…そういうファンとの絆みたいな、仲間みたいな…いろいろ思っちゃったんじゃないかなー。
きっとまた、もっと大きなプレゼントを私達に与えてくれると思うよ。
私達がいるかぎりHYDEはまだまだ楽しいこと考えてくれると思う。

今日はアリーナB2380番代
明日も同じです。

これがまたいい場所なんだわ。
こうやんさんが言ってた通り(≧▼≦)

着いちゃった…

では~
スポンサーサイト


  1. 2010/12/07(火) 23:21:34|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<なんて青空なんだろう | ホーム | 昨夜は籠ピカ!>>

コメント

kazueさん、こんばんわ

ライブの速報ありがとうございます~

HYDEさん、その横断幕に感動して
泣いちゃったんですね・・・。
そうその場面を想像しただけでも泣けますー(;0;)

ほんと私たちファンがいる限り
HYDEさんは私たちを喜びそうなことを
考えて会いにきてくれますよね!

明日はファイナル、私もみんなと一緒に燃え尽きますー
  1. 2010/12/08(水) 00:47:58 |
  2. URL |
  3. ひろみゅん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした☆

昨日はたくさんお話しできて嬉しかったです♪
ブログで同じブロックだと知っていたけど混雑のなか会えると思っていなかったのに気付いてくれてありがとう~☆
kazueさんが言ってたように円陣が出来ましたが運よく柵に逃げ込む事ができ近くで若い方達の盛り上がりを見てました。
唯一のアリーナ十分楽しみました、今日はスタンドですが楽しい事は間違いないです!
また会えたらお話してくださいね~♪
  1. 2010/12/08(水) 09:07:13 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集]

>ひろみゅんさん

最終日お疲れ様!!!
ひろみゅんさんも横断幕見れた??

ほんと私たちファンがいる限り
HYDEさんは私たちを喜びそうなことを
考えて会いにきてくれますよね!


ね!ね!MCでも本人が言ってたよね!!
楽しい事考えて会いに来るって!!
やっぱりVAMPS⇔私たち って通じ合ってるのよ!!←愛は盲目ちう
  1. 2010/12/09(木) 17:18:44 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>かすみさん

> 昨日はたくさんお話しできて嬉しかったです♪

こんにちはーー(*´∀`*)
こちらこそ!!

最終日もお疲れ様でしたvv
せいらさんとは会えたみたいで良かったですね。
8日も前日と変わらずBブロックの入場はとっくに終わっている時間まで
お外にいたんですけど、その時点でせいらさんとはぐれちゃってて~~

すっごく楽しい、そしてなんだか切ない一日でした。
またどこかでお目にかかりましょう(*≧∀≦*)
  1. 2010/12/09(木) 17:22:45 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

