PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんて青空なんだろう

ツアー最終日
今日で終わりかーーーしみじみするなぁ。。

3年の活動の中で、どんだけ彼らが進化したか・・
一般の方には興味ないことだろうけどなぁ。

彼らの仕事っぷりを見ながら
自分を省みて思うことも沢山あるんだよ。
励まされることも沢山あるんだよ。

しばらくお休みして、違う環境でそれぞれ成長してくる。
必要なことだよね。
1年なんてあっという間だよ。
ラルクの活動休止3年だってあっという間だったんだから。


それにしても今日は抜けるような青空。

スカっと締めくくりたい!
では行ってきます(`・ω・´)ゞ

ひろみゅんさん、かすみさん、にょこさん、エリオさん、nonさんコメントありがとう~
お返事はまた後ほど~~

つーか、エリオたん!今度はライブ前に連絡頂戴よ!!会えなかったじゃないの~(苦笑)



  1. 2010/12/08(水) 10:49:15|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<また会える日がきっと来る代々木ファイナル | ホーム | 集大成の代々木3日目(ネタバレ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

