PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また会える日がきっと来る代々木ファイナル

終わった…


今日のセトリは予想通りの曲達がてんこもり。
メンバー全員のMCあり。
各々がメンバーやスタッフ、そしてファンにありがとう。

HYDEが言ってた…
お前たちチリに負けてねぇよって。

隅々の一人一人からちゃんと届くのがわかるんだよ。
こんなに広いのにZeppみたい。

よく、ありがとうって言われるんだけど…こっちのセリフだよ、ありがとう。

泣かせないでよーー(T_T)

しめっぽく終わりたくないからと言ってラブアデとSBR…

最後の会場は凄かった!
出し尽くすまで踊って叫んで歌ってまさに脱魂!

しばらくは終わった実感がないかもだけど、そのうちに来るだろうなぁ(泣)

ありがとVAMPS


  1. 2010/12/08(水) 23:17:39|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<日常が~~・・・ | ホーム | なんて青空なんだろう>>

コメント

昨日、思いもかけずお目にかかれて、嬉しかった!です。〈頼れるキレーなおねーさま〉な印象でした。 あの場に、連れていってくださった・栄さん・に感謝です。  再会できる日が早くきます様に。と思ってます!
  1. 2010/12/09(木) 17:16:18 |
  2. URL |
  3. SUZUNE #-
  4. [ 編集]

>SUZUNEさん

こんにちはーーーーvv
昨日はお目にかかれて嬉しかったvv
いつも、お名前だけ拝見していたので、どんな方だろうなーって思ってました。
凄い美人さんですよね!!・・・羨ましい~~
なんで周囲、みんな美人なんだろうって不思議なのだ。

えっと、キレーなおねーさまは、ありがたく頂きます(おい!)
頼れる・・・は、もう全然なので返上だわ~(゚m゚*)プッ
栄ちゃんの方がよっぽど頼れる綺麗なおねーさまですよ。ホントに。

またライブがある時にはこうやって集まれるといいですよね~
本当だったら終了後に時間が沢山あればいいのにって、いつも思うのに。。
またいつか会える日を楽しみにしています。
それまでは、WEBでよろしくです~~
  1. 2010/12/09(木) 17:31:21 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

昨日は本当にありがとう。
あんなに長い間一緒にいられて幸せだった。
まだ昨日の出来事なんだねぇ。。。
なんてか、すでに懐かしいよ。
もう一度あの日に帰りたいって感じなんだよ。困ったもんだ。

既にもっと面白い情報が入ってるあたりHYDEさんったら飽きさせない人。
  1. 2010/12/09(木) 18:26:01 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

忙しい移動だったよね~~
お疲れ様でした。
帰りも無事に帰れて良かったよ~~~

なんだか、クロークの所ですっかりはぐれてしまって
ごめんねーーーー。
あれから30分くらい並んだかしら・・私たち。
結局入場したのは18:30くらい。。
もうとっくにBの入場は終わってました~~~(笑)

もえさん達には・・あの後に会えたのかな?
私も、みんなに会いたかったよぅ(´_`。)グスン
  1. 2010/12/10(金) 13:02:02 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

