PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日常が~~・・・

今朝起きたら次男が遅刻しそうな時間だった。
慌てて追い出す。

足、痛い~~~~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
首は思ったより平気v
足が重傷の模様。

昨日ね、実はライブ中、泣けなかったんだ。
だって、VAMPSが最後じゃないし、ツアーの最終日ってだけなんだから・・って

行きの電車の中でずっと自分に言い聞かせてたのだ。
そうでもしないと、電車の中ですでにウルウルだったんだも。。。

最後まで楽しくツアーを終わらせたいじゃないか!!
そう思ってぐっとこらえてたのだった。
おかげさまでライブ中は目も曇ることなく終わったんだけど
家にたどり着いて、家人にHYDEがこんなMCしてあんなMCして・・って喋ってたら
おいおい泣けてきた。。。。

「解散するわけじゃないんだろう?泣くなんて馬鹿みたい」って言われても・・・
しょーーーーがないやんねーーーー!!!!
そんだけ好きなんだもん!!(きっぱり)



そして今日は心が空虚すぎて立ち直れん。。
そんなときに3男の塾の面談(´Д`).∴カハッ

まぁ、いいや。。とりあえず話はちゃんとしてきたので
なんとかなるだろ。(おいおい)

で、落ち着いてからネット漁ったらなんですって?
HYDEが声優デビュー?

・・・声優・・デビューしてるよね?トドッキーで・・・あれ?

バクマンって何よーー!?と思ったら人気アニメなの?
もうやってんの?本人役だって。。。(゚m゚*)プッ
2次元のハイタン・・・・毎週録画せねば!!

これからオフィのTL遡りに行こう。
写真をいっぱいアップしてくれてると思うので見に行こう。
そして、早寝しよう。。

あ・・K.A.Z君のVOICE更新されてましたね。

あぁ・・・また泣ける・・・・

代々木通勤の間、他にもいろいろあったので明日からボチボチ書いていこうかな。
スポンサーサイト


  1. 2010/12/09(木) 18:10:46|
  2. 日常
  3. | コメント:6
<<代々木2日目のおまけ話 | ホーム | また会える日がきっと来る代々木ファイナル>>

コメント

あ。私も新幹線に乗り込んだら突然キタよ。。。
指定席買ってあったので(だって最終で東京発じゃなかったらもしかして座れないかも??って思ったの)隣(i-padいじってるオタクな感じのサラリーマンが座ったんだけど)の人にハナをすする音を聞かせてしまったかも。
話を聞いてくれるんだもん、良いなぁ。。。
私なんて旦那からも次女からも拒絶されます。
  1. 2010/12/09(木) 22:30:57 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

やっぱりね~・・・
一人になると急に来るよねーーーーヽ(≧Д≦)ノ
新幹線は座ってるからまだいいよ。
私、平日のあの時間帯って中央線はラッシュだから~~
おばさんが、一人で泣いてたら超興味持たれちゃうかも(苦笑)

私も興味ない人に話なんかしたくないんだけどさ・・
しつこいんだもん・・・どーだったどーだったって・・・
  1. 2010/12/10(金) 13:05:29 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/10(金) 20:22:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは~^^
K.A.Zくんの言葉って、短いけどほっこりするし重く響くし
幸せになれるし、素敵だと思います(*´ω`*)
口下手っぽいところもまたきゅんv

わたしライブ中号泣して隣の水着のお姉さん(私も水着だったけどw)に
なでなでしてもらいましたよw
好きって感情が溢れちゃうんです^^!
  1. 2010/12/12(日) 15:05:21 |
  2. URL |
  3. yasu #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>☆さん

ちはーーー(*´∀`*)

ヒロトが好きなの?そうなんだ~・・
男の子っていくつになっても漫画読むよね。
女子もそんなもんだけどさ。。。

ワンピースブームって再来してるの?
うちはあまりに長すぎて途中で読まなくなってそれきり。。
30冊くらい売ったんだけど・・今はどこまで出てるのかなー?
バクマンは毎週録画しないと・・
いつ出るんだか。。。情報が無いのでイライラ・・(笑)
  1. 2010/12/13(月) 12:09:05 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>yasuさん

yasuさん、水着でしたか!!そりゃお目にかかりたかった(*´∀`*)
水着ギャル多かったですね~
わたしね、ブラが取れちゃわないのか心配で心配で・・←おばちゃんの余計な気苦労です
最終日は水着のおばちゃんも傍に居てびっくりしましたけど・・
スタイルが良いので問題ありませんが
やはり、若い子と一緒ではお肌で負けるので
水着着用は30歳未満のルールが必要だなと思いました。( ゜∀゜ )

yasuさんも今のうちにいーーーっぱいビキニ着て見せびらかしてください(*≧∀≦*)

K.A.Z君の・・本当にそういうところがいいですよねーーww
HYDEといると、まさに静と動ですね。
表にあまり出さないけど、ちゃんと感じてくれてる所とか・・
凄く惹かれますv


  1. 2010/12/13(月) 12:15:17 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

