PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

代々木2日目のおまけ話

まっちろで細くてビックリだなレダ君!

5日の日曜日のお話でございますよ~

相方と渋谷で待ち合わせして・・この日はスタンド席なので入場はギリでも大丈夫。
さて、どこに行くかーーvv

ESP行こう~(*´∀`*)ってな具合で・・・
何故ESPかというと、DELUHIのレダ君がご来店の予定だと
相方が強く申すもので・・・・

====
《Ledaモデル発売記念★展示会&フェア》
期間:2010年12月1日(水)~12月10日(金)
場所:ESPクラフトハウス(渋谷店)
東京都渋谷区神南1-20-16 高山ランドビル2F
TEL. 03-3496-4850
営業時間(月~土曜日 11:00~20:00/日曜・祝日 10:00~19:00


====

それと、我が家の事情でESPの様子を母としていろいろと把握したい事もあって
行ってきましたのん。

3Fが工房になってるんですけど自由に見せていただけます。
ただの木片から1本のギターができあがるまで・・
ここで見れるわけです。
最も、その工程を見るには何日もかかるので、実際にはカットする場面とか
ペイントの場面とか・・・
職人さんのお仕事しているところを見る事ができるわけです。

丁度ギターのネック部分のカットしてたんですけど
すんげーーーのーーー!!
電ノコで迷いなくギュィーーーン!!ギュィーーーン!て
1分もかからないで切りだしちゃうんだよ。
すんごいなーーーー・・・・

で、量産する工場の話とか、スギ様のギター作ってる職人さんの話とか
いろいろ聞かせてもらって楽しかった~。
とても実りある日になりました。

あ・・レダ君はね、中々来ないのでご飯食べて戻ってきたら居ました。
そしてレダモデルの音を集まっていたファンの女子たちに聞かせていました。
これがね、15~20人くらいしか居ないんだよね。

これって・・・ファンにとっては結構おいしいよねーーー。
前の子なんて本人まで1mもないんだよ。
お話もできそうだしね。
ギター買っちゃう子もいるんだって~~

でもさ、約29万円也だった気がするよ。。。
みんな若いのに太っ腹(笑)

店の中にはスギ様の仕様ギターが展示してあったりなんだり・・・
割れちゃってるのとか・・・
そんなの見に行くだけでも結構楽しいかも。

レダ君のギターを来店前に1本触らせてもらったんですけど
ネック部分に小さく【返して】ってシールが貼ってあった。
昔盗まれたらしい(笑)

うっさんや葵さんモデルなんかもわんさか。
ベースではIKUO君のとかNi~yaとか明希とか・・

そうそう!一角にやけに明るいコーナーが!!なんだこれ!
って思ったらTETSUYAさんコーナーでした(爆)

興味がある人は行ってみたらいいと思いますよ>工房






  1. 2010/12/10(金) 12:58:45|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<大事なMEMORIES | ホーム | 日常が~~・・・>>

コメント

キュ=(*´∀`*)⇒ン

ああ。可愛い。
あんな可愛い顔してあんなギター弾いちゃうもんだから(゚∀゚)うひーだよ!

早く活動再開しないかな・・・φ(・ε・`。)・・・休止入ったばっかりじゃんねwww
  1. 2010/12/13(月) 19:02:51 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

そうだよ、まだお休み始まったばっかりじゃん。
お休みの間、何してるんだろうね~~

しっかし、あの色白具合には参った。
  1. 2010/12/15(水) 00:36:42 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

