PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大事なMEMORIES

早く思い出にしてしまわないと現実の世界に戻ってこれなくて困ります。

どうすっかなー・・
レポを書くとそれで一区切りという手順なんだけれども
今それをしている時間はないのだ~~

先日はシドの東京ドーム公演が行われました。
写真でステージ見ましたけど、すっごく可愛いね~。
天井からお花下がってるの?
色合いとかとても好みでした。
あれ、最後列のお客さんは全然見えないよね(爆)残念だな。

マオニャン男泣きだって~~・・
良かったね(*´∀`*)
それにしても、当日のJACKのTLが恐ろしい勢いであがってましたけど
何をそんなに興奮しとるのだ(笑)
JACKも嬉しかったんだろうか・・・・?
沢山のアーティストが見に行っていたようです。

当然HYDEも・・と思ったら、ハイタンは福岡でyasuとデートしてました。
可愛い後輩よりyasuを選んだな・・(爆笑)
そして例のプリクラ・・・

どこの世界にこんな可愛いふぉんふゅういっさいがおるねん!!!!(*≧∀≦*)

速効待ち受け決定。yasuを消す予定だったんだが
他の人に見せる時に、「普通とスペシャル」の比較ができるように
残すことに決めたのであった。←周囲に見せる気満々


さてと・・受験料と固定資産税の振り込みに行ってこよう~~っと。。。

>にょこさん

歌詞詰まってたのは・・・そういうわけでした。
今回のツアーでVAMPSも成長したけど
ファンも一緒に成長してきたなって感じました。
与えてもらうだけじゃなくて、ちゃんと返せるファンって素敵じゃないですか。
ラルクの時にどう対処していいのかちょっと不安~

>エリオたん

超お久しぶりです(*´∀`*)
元気そうで、今でもライブに行ってて良かった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もう何年もお目にかかっていないので、どれだけ美人度が増したか楽しみにしています。
次回のチャンスには早く連絡頂戴ねーーー

>nonさん

うんうん、沢山の人がそう思ったと思うよ。
いろんな人が居るので、細かい事言えばみんなが同じ考えとか
ライブのスタイル持ってるわけじゃないんだけども
今回は、こちら側の想いをVAMPSに伝えられた(生で)ってところが
一番の収穫じゃないだろうか。
素で感動したティームVAMPSが見れたことが私にとっても一番の収穫だったわvv

>かすみさん

わかるわかる~~~
せいらさん、思いのたけを筆に載せるのがとっても上手い!
私にはできないことです~~
なので、感動したい時はせいらさんちか栄ちゃんち・・・(笑)
涙はもう出なくなったけど、心の中が空虚だよね。。
でも福岡の情報でちょっとずつハイタン自信が埋めてくれるから
なんとかなりそうですよ。
もうすぐMEMORIES発売。。。。
これがまた・・・・代々木に帰りたーーーい!!って思うこと間違いない!

>ママエリちゃん

エリちゃん・・魂乗っけて飛ばしたからねーーー!!
ライブ後、携帯画面見てる余裕がなくてメールできなかったんだよゴメンね。
なんというか・・・虚脱・・・?(笑)
ほんとに、抜けたよ魂が・・・・

あんな大きな会場がハコ状態って・・あれ凄いよ。
改めて、VAMPS・・さすがだなーーーって思った。
スポンサーサイト


  1. 2010/12/13(月) 12:47:54|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<やだよぉこの子ったら!! | ホーム | 代々木2日目のおまけ話>>

コメント

こんばんわ! 相変わらず毎日VAMPSのDVD観てます。地元、福岡・天神にHYDEさんが舞い降りた際、会いに行ってきました。 白い発光体の穏やか~なトークに、癒されました(K.A.Zさんも一緒だったらな と思ってたら、その夜とんでもない1枚のプリクラがっ!)   風邪ひかない様お過ごしください(^.^)
  1. 2010/12/13(月) 22:22:00 |
  2. URL |
  3. SUZUNE #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/14(火) 20:17:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>SUZUNEさん

こんばんわ~~
まさか福岡に行っているとは
露ほども思っていなかったのでビックリしましたね。
あの突然の告知にも関わらず
みなさん集まりのいい事ーーーー(笑)
SUZUNEさんも行ってらしたとわ!!(*≧∀≦*)
K.A.Z君は今どうしてるのかしら??って思ったけど
そうだわ!富良野じゃないの!!!
北の大地で楽しんでるでしょうね♪

プリクラは・・・待ち受けにしたんですけど・・
開けるたびにホッコリしちゃってまずいです。
yasuも居るんですけど、目に入って来ない所がなんとも・・
フォルターかかりすぎですよね(゚m゚*)プッ
  1. 2010/12/15(水) 00:41:12 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>☆さん

> ワンピースw w

ええええーーー!!
もうそんなに出てるんだ!!
いいんだよ、大人買いしても。。大人なんだから(笑)

知ってたらうちにあった最初の30巻くらいまわしたのにね。
うちの息子にシャンクスってどんなんだっけ?
って聞いたら、「オッサンだよオッサン!」て言ってた。
オッサンなのん?
  1. 2010/12/15(水) 00:54:51 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

