PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BARKS動画

いいお天気ですが寒いです!
炬燵で2度寝しちゃった~~~

やる気がでないので、景気づけにBARKS動画で大笑いしてこよう!!




>ななみちょん

うんうん、富良野まで行ったら絶対に会いにいくべさv
チビナスにも会いたいし~~v

>yu-kiさん

こういうイベントって行ける人が限られちゃいますよね。
この3日間仕事しないでいい人。家族を置いていける人。そしてお金のある人ですよね。
どれ一つとしてクリアできてない私には無理な話でした。
でもね、普段はダメでも、ある時この条件がクリアできる時があったりするので、
いつかは・・参加できたらいいなと思ってますけど(*´∀`*)

yu-kiさん、それ言っちゃダメダメ~~(笑)
私もかなりの妙齢だからーーーー(あと3年で●十歳)気持ちはわかります!
あんな美人の横に映った自分が悲しくなりそうで怖いですよね。
でも、いいのだ。
ライブ行けば半分は若い子。
半分はおばちゃんばっかりなんだからーーーーvv
スポンサーサイト


  1. 2010/12/17(金) 13:32:47|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<らぴにゅチケ到着~ | ホーム | 富良野でる~るるる~(行ってません)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

