PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと10日・・と気になるA0(笑)

あと10日で2010年も終わりますね~

今夜のお仕事が終わったら日曜日まで休みなので
少し準備しないとな。。。
大掃除とか・・全然計画の内に入ってないんですけど。
年が明けたら3日からお仕事あるしな。。。
掃除するなら明日からだ。。少し頑張ろうかしら。。


さて、渦中のA0
4000以上出てるんですって?
さっき友から聞いてびっくりした~~
会場、何人入るんだっけ?
他のブロックって同じくらい出てるのかしら?
ハロウィンの時を参考にすれば、1と3は少ないよね。
ブロックが小さいと思うんだ。
センターの2はどでかく作ってあるはずだよね。
でも、その想像範囲をはるかに超える4000番以上ってのは・・・

まさか、別室とか?(ありえんだろ)
いや、でもその人数がスタンディングで1ブロックに収容されるって
危険な気がするんだけどどうなのー?

そもそもラルクでスタンディング・・・もうありえないからーー
スタンディングで待機するような曲たちじゃないでしょ。。
椅子が欲しい~~~

当初、荷物がっつり持ち込んで行くつもりだったので
防寒対策考えてなかったもんね~。。
クローク使うしかないよなー。
つーか・・荷物少なめでそのまま持って入ろうかな。。
ホッコリゾーンだしな(゚m゚*)
後ろの方にお邪魔させてもらおうかな~・・


  1. 2010/12/21(火) 13:47:42|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2
<<VAMPSからL'Arcへ | ホーム | らぴにゅチケ到着~>>

コメント

うー

ステージが・・・真ん中に円形だったら・・・こわいな|ω・`)プッ♪

それじゃーどっかの赤いつなぎの人たちみたいじゃんねw
  1. 2010/12/23(木) 04:12:15 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

Vの流儀でツバさん見たわよ。
女子プロと戯れてたね(゚m゚*)

私も考えたよ円形ステージでグルグル回ったらいいのにって~~
でもきっと、あの方たちは断固拒否すると思う。
気持ち悪くなるから(笑)
  1. 2010/12/23(木) 18:39:56 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

