PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VAMPSからL'Arcへ

昨日、紅白関係の放送があったようで
出演情報に上がってますが、すーーっかり見逃してます。
オフィも毎日見に行かない人なので
いつ情報があがったのかも知らないのですが
見た方いるかしら?コメントとかあったのかしらー?

なんにせよ、曲目は「BLESS」だそうで
大方の予想通り←というか、それしかないだろう

7組みがメドレー・・・え?なにそれ?
だったらラルクもメドレーでお願いしたかったなーー!!!
どうせフルじゃないだろうし、大幅カット組なんだろうから。

来年度のラルクの活動に頭を切り替えるために
2010年のVAMPSの最後のお仕事富良野ディナーショーの
レポを読ませていただきにいってきました。
ネロちゃん、愛あるレポどうもありがとう。
私ね、とっても素敵なディナーショーだっただけに
レポ読んだらまたやきもち焼いちゃうだろうなと思って読むかどうか迷ってたんですけど
先に、TLの方で「来てない人の方が多いけど、ファンの近くでありがとうが言いたかった」
というようなMCをしたと聞きまして・・。
だったら、富良野入りした方々は代表ということで、
その内容を行けなかった方々に伝える義務があるだろうし
それを読んで、私もディナーショーにお邪魔せねばいけないなと思ったわけですよ。
ネロちゃんのレポ、これだけ書くのは相当な労力なんですけど完璧です。
本当にありがとう(*´∀`*)

で、これを読んでVAMPSは一区切りvv

が!

今朝気が付いたんですが、国内版写真集も予約しなければいけないのね。
(↑しなくていい選択肢もあるけど)


先日、MEKURIと共に注文したのは海外で、今回のは国内。
ツアーが終わっても札だけはどんどん出て行くのねぇ~・・・
いろいろと訳がわかんないうちに注文してるので今頃詳細を見たり。。
MEKURIは今回はケースがないんだね。
前のを使えと・・・え?じゃぁ、抜かないといけないのか?2010年版(T . T)
MEKURIがついて6666円は安いと思ったよ。

そんなこんなで未だVAMPSに縛られていますが
ラルクへの切り替えはうまくできるんだろうか。

前にも言ったけど、VAMPSとラルクは別物なので
切り替えなくても何とかいけるような気もするが。。。
スポンサーサイト


  1. 2010/12/22(水) 08:43:33|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<黒ちゃんねる見たよん | ホーム | あと10日・・と気になるA0(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。