PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒ちゃんねる見たよん

中京テレビは未知の世界な私なので黒ちゃんという方が
小林克也さん的存在なのかはたまたみのもんたさん的存在なのか・・・
ただ、VAMPS追いかけてるとよく見かけるオッサンだなーと言う感覚で見ております~~~。

今回のモツ鍋談話。。。
中々面白かったです。
黒ちゃんという方との談話って、いつもと違ってよく喋るな~って思うのですよ。
仲良しなんだな~って思うんだけど・・
突っ込み具合もそこそこ威力発揮してるし
いい感じv

見てない方はせいらさん宅で某所のリンク貼ってくださってるのでご覧あれv

特にK.A.Z君のリアクションがツボ!
テーマソングのギターお願いしますとの応えに
速効「考えさせて!」って爆笑するあたり
本当に嫌がってるな(*≧∀≦*)

あのテーマソングが使われることを切に願っています。

さて、「モツ」。
私、食べられない人なんですーーー
みんなに、こんなに美味しいもの食べないなんて!!て良く言われます。
香りとかスープの味とか好きなんですが
本体だけはN,Gです。
あの食感がもうダメ~(´_`。)
元々、子供の頃から肉が食べられない人なので(今はなんとか食べるけど)
脂身・軟骨系は未だに無理。
コリコリ感がダメなのでアワビも無理。
(あぁ・・勿体ない・・・)

画面で「美味しい(*´∀`*)」といいつつモツ食べてるハイタンの横で
う・・・ぁぁぁ・・・(T . T)食ってる~~と思いながら見てました。
あの黒いコロコロした奴は一体なんなんでしょう。
私にはウ●コにしか見えませんでしたけど。。。
白眼むいたハイタン見て、私も食べたら違った意味で白眼だなって思いました(苦笑)

でも、野菜は食べられるのでモツ鍋パーチーの際はお誘いください。
喜んで参ります。
(鍋はいいけど、ホルモン焼きはもうダメ)

>ネロちゃん

いえいえ、ネロちゃんのおかげでファンとして
ホッコリ暖かい気持ちを沢山いただきました。
あれだけ書くの、大変だったよね~・・
メモ帳いっぱいだったもんね~・・
本当にありがとうーーー!!!

>ママエリちゃん

やっぱりね、行けたらよかったのにな~とは思うけど
それ以上に、VAMPSメンバー達がどんな気持ちで
ディナーショーを催してくれたのか知っておいた方がファンとしては良いと思うよ。
激戦を突破して富良野に行ったみなさんは羨ましいけど
VAMPSとしては彼女たちだけをもてなすのではなくて
ファンの子みんなをもてなす気持ちでやってくれてたんじゃないかなーって思えるから(*´∀`*)

スポンサーサイト


  1. 2010/12/22(水) 17:46:59|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<20’thラニヴァは薔薇モチーフ | ホーム | VAMPSからL'Arcへ>>

コメント

私も「モツ」食べれない人でーす!
つか、食べたことない人です。
親がモツとか食べない人だったんで焼肉とか食べに行ってもホルモンを
オーダーするということがなかったんで食べたことないんですよね。
なので「モツ鍋」や「ホルモン」食べたいとは思わないw w
  1. 2010/12/22(水) 22:49:51 |
  2. URL |
  3. 喬-きょう- #-
  4. [ 編集]

>喬さん

> 私も「モツ」食べれない人でーす!
> つか、食べたことない人です。

よかったーー!!!仲間ーーー!!!
私ね、食べたことはある。。
白い奴。。
どうもあの食感はダメだ~~。
モツ煮に入ってる卵とか・・なんかもう怖くて~


でもね、香りは凄くいいんだよね。
  1. 2010/12/23(木) 18:33:58 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

