PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20’thラニヴァは薔薇モチーフ

グッズ発表されましたね~

可愛いね~~v
前の苺に蟻がたかってるのより可愛いやねぇ~(*´∀`*)

とりあえず、買うものは「かるた」←これは外せない

パンフはちょっと考えちゃってるんだけど・・・
ラルクのパンフだと、修正きつくて~(ノД`)
お肌ツルツルのテカテカで光ってるからさ・・・

毎度増えるたびに困ってるが買ってしまうタオルでしょ~~
ジップアップパーカーがめっちゃくちゃ形的に好きなんですけど
あの背面のロゴしょって街を歩くのは嫌。

うーん・・・悩むな~・・

で、あれだね?サイリウムは必ず買って振れということかな?
そういうことかな??

ラルカフェも出店らしいので、今回のメニューが楽しみだよね~
きっとお正月バージョンとかだよね?
チケット確認して入るってことは、22時以降じゃないとダメ?
むむ・・関西組みさんの到着後の予定次第だな。。
どーすっかなーー。。。
もう少し悩んで楽しもう。

さてさて、今夜はMステSですね!!
もうすぐですよ~~

晩御飯はクリスマス定番のローストチキンです。
家人に義父母の分の晩御飯を用意したので持って行って頂きました。
当然3人分。
なので、21時くらいまでは心静かにTV見ていられそうです。
後は自分たちが食べるチキンを焼いて食うだけじゃ(*´∀`*)

ラルクメドレーなんて嬉しすぎる。。
シングル連発なのかしら?
アルバムからもお願いしたいよ~~

そうそう、大晦日の紅白ですがBSデジタルでは裏放送があるんですって?
あの・・・・・・・録画した奴も副音声って聞けるの?←素朴な疑問
だったらBSで録画するが・・
みなさん、どうされるかしら?

ガキツカをお子たちが録画すると思うので
紅白は1本しかとれないから・・・
どっちか選ばないとね・・。



スポンサーサイト


  1. 2010/12/24(金) 17:37:04|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0
<<今頃VAMPS代々木4日間の思い出・・とか(1) | ホーム | 黒ちゃんねる見たよん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

