PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとMステを見たなうよ

HYDEちゃんったらテカテカのツルツルで!
ふぉんふゅうひっさいにしては、いつ見ても若いのだ~。
極薄メイクって久しぶりだなぁvv

タモさんに炭水化物ダイエットは効果があったのかどうか聞かれて
「多少・・・」

えーーーーーーーー????
多少じゃないだろ!!前をはだけて全国に見せてやれ!!8パック!!

って思った~vv
脱いだら凄いんだから!!って言ってやれ!

ラルクでご出演の時は大体がモノクロで、
萌え袖にズルズルヒラヒラ・・なイメージなんですが
今回もその部類ですけど、今までのどのズルズルヒラヒラよりも大ヒットでした!
ジャケットが短かったのが良かったのかなぁ(*´∀`*)
スカートと羽が大ポイントだな。
タカミー偉い!て思いましたもん。

お歌はドキドキするもんですが大きな失敗もなく。。。

だけどあれだね、VAMPS仕様が抜け切れていないので
ラルクの楽曲歌うのにはもう少し訓練が必要じゃないかと。。。
息子たちなんか、声を揃えて雑に歌ってる気がする・・下手になった?
ええええ・・言いたい事はよーっく解ります。

VAMPSで鍛えた歌い方も良いところは残すべきだけど
ラルク歌うならなんとかしないと~・・・。
ラピニュまでには改善されてる事を願っています。

クリスマス、特に予定は入っていないので
ヒッキーしてました。
朝から録画しておいた「ヴェルサイユ@WOWOW」「ロッキンママなんちゃら@WOWOW」
「NCIS.Los」「BORNS」「幻夜」「MステS」と見ながら編集・消去して整理整理~~。
ヴェルサイユはあれだね・・・革命は美しく~燃え上がれセレーーナーーデーー♪って曲以外は今一つ興味がわかん。
映像必要な人が居たらディスクに落として送るが・・いなきゃ即消去だな。
ロッキンママの方はAXでやったライブなのね。
VIVIDViViDAYABIEデイジーストリッパーしか知らん(爆
うちの息子たちは「秋葉原少年団☆電脳ロメオ」時代からシンちゃんファンなので
VIVIDvividViViDはお気に入りらしいです。

そんなこんなで今週は日・月・火・木とお仕事に行ってきます~
ラピニュの支度は31日の昼過ぎからってことで・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>ほくとさん
こんにちはーーー(*´∀`*)3日目・・ええ?あのそばに居らした!??
うわ~・・・なんてこった。
ご挨拶したかったなぁ~・・・・(´・ω・`)ショボーン
次回は是非(*´∀`*)

スポンサーサイト


  1. 2010/12/26(日) 10:57:33|
  2. L'Arc
  3. | コメント:13
<<F.A日記最終更新 | ホーム | 今頃VAMPS代々木4日間の思い出・・とか(2)>>

コメント

>前をはだけて全国に見せてやれ!!8パック!!

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ!!!
ほんとです!
御開帳してほしかった!
何枚着てるんや!っていうくらいお人形のように着せられてた。笑。
エンディングでは少し脱いでて
キュッとしまった体のラインが出てたかな~~~

歌も良かったです。ちょっと緊張したけど。(笑

Mステでウチの娘に
口パクっていう日本語の意味を教えてあげました。エッヘン。
  1. 2010/12/26(日) 18:54:55 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

前回コメントのお返事ありがとうございました(^ω^)

僕もタモステ見て1回目はやっぱ違うな~って思ったけど、もいっかい目閉じて聞いてみたら合格点でした\(^o^)/
駄目だと思ったのは『この声出すのがきつい!』っていう表情が見えてたからなのかと。

最近特に思うんですが
昔に捕らわれるのは決して賢い事じゃないかもしれないけど、やっちゃんが居た虹色に輝く素敵な時が最近無性に恋しくて仕方ないです(・ω・`;)

いろんな複雑な思いの中で昔通りに歌わないhydeさんを見ると切ないというか。

間違いなく変化と進化を続けてるバンドだからついていくしかないし、冷める事は絶対に無いんだけどっていう面倒くさいファンになっちゃってます←


長々とコメントにすいません
不快に思われたら削除してください
  1. 2010/12/26(日) 21:01:16 |
  2. URL |
  3. 儚 #-
  4. [ 編集]

うわ~ん(⊃Д`)

ハッΣ(゜ロ゜〃)
ロッキンママ…忘れてた。
すいません。まだ残ってたら貸して下さい。
年明けでいいので。


んで、ViViDのIは小文字小文字(笑)

あー。シェルじゃないシ・エ・ルを思い出した(≧∀≦)
  1. 2010/12/27(月) 04:51:18 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

hydeもHYDEもお互いにとり込まれながら進化していったらいいなと思ってるんだけど、
儚さんの言いたいところも分かるわ。
というか、そういうファンの想いが切ないわ~。

って、横スレすみません。


VAMPSが抜け切れてなかったね。
何がHYDEで何がhydeなのかよう分からんけど。

でも、放り投げたマイクスタンド、両足揃えて拾っちゃうところなんかhydeだったんじゃない(笑)
全体的に動きが可愛かったわ~。
ラルクのhydeになると自然とああいう動きになっちゃうのかしらね?

年末お年始ライブ、レポ楽しみにしてる~~。
魂のっけっててね。
  1. 2010/12/27(月) 08:47:18 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

横スレじゃなくて横レスだったわ。
  1. 2010/12/27(月) 10:21:03 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

>もえさん

うんうん(笑)
あんなに変わったのにお洋服着てると変わってないように見えるのね。
勿体ない~~

きっとラルクやってる間に
割れ目は無くなっちゃうんじゃないかと危惧してるんだが
結果は1年後だわね~

>>口パク
姫も世の中のいろいろに・・染まるお年頃~~(爆笑
  1. 2010/12/27(月) 14:29:50 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>儚さん

こんにちはーー(*´∀`*)

すっごく良くわかりますよ、その気持ち!
もっと高みを目指して進化していくことが大事だし
それを目指しているバンドだと思っているので
彼らの「今」をとても応援したい気持ちがあるとともに楽しみにしている半面

昔聞いた曲たちに対する想いは自分の中で変わらないわけで・・
あの時のままの曲が聞きたいという気持ちも同じくらい沢山あります。

私も儚さんと同じですよーーー。
長くバンドに付き合っていくファンの一番の悩みの種じゃないのかな~?

  1. 2010/12/27(月) 14:38:26 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

了解了解~~
DVDに落として送るわv
返さなくてもいいから~~~

VIVIDじゃないのか、vividかっ!
大文字の方がインパクトあるのになぁ・・
  1. 2010/12/27(月) 14:39:59 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>栄ちゃん

> hydeもHYDEもお互いにとり込まれながら進化していったらいいなと思ってるんだけど、
> 儚さんの言いたいところも分かるわ。
> というか、そういうファンの想いが切ないわ~。
>
> って、横レスすみません。

↑ どうぞどうぞ(*´∀`*)

何がHYDEで何がhyde・・・
うーん・・・手持無沙汰そうでもなかったよね。
自然とhydeになってる気はしたけどね。

なんだか、歌う時の丁寧さが足りないような気がしたよ。
winter fallの高音が出しにくかったのかわかんないけど
VAMPSの時はごまかしがきくけどL'Arcの曲だとごまかしがきかないから
活動が活発になるときまでに、VAMPSの癖は抜いたほうがいいと思った。

その点RSGは曲調があんなだから
VAMPS風味も生かしていけるよね。

折角ソロで新しい何かをつかんできたのだから
いいところを取り入れるべきだし、戻すところは戻していけたらいいなぁ。

ラピニュ、頑張ってくるね~~
ぴーさんと数十番違いだったんだよ。
きっと中でご一緒できると思う~~(*´∀`*)
魂、頭の上の特等席でどうぞーーーv
  1. 2010/12/27(月) 15:10:34 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

あう

いや・・・Iだけが小文字じゃ。

VIVIDって他にバンドさんがおるんで。
ってか、ややこしいし、どーでもいいねw

(* >ω<)=3 プー

ロッキンママ~~~待ってゆ~♪(´ω`人)
  1. 2010/12/27(月) 19:00:08 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

返信しずらい内容にも関わらずお返事いただけて嬉しいです。ありがとう(`・ω・´)

特に変化(進化?)が目立つバンドなだけにいっぱいいっぱいになる時もあります。最初に出逢ったのがブルーリーだったので、歌姫から男性に変わっただけでも大変な変化ですねv

『今』が楽しみな反面、そうですよね。とても天の邪鬼で面倒くさいファンだとわかっていても、考えて悩んでしまうのはそれほど惚れ込んでまんまと踊らされてるんですけど(^ω^)
kazueさんも同じと言っていただけて少し楽になりました。
  1. 2010/12/27(月) 23:24:36 |
  2. URL |
  3. 儚 #-
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

なんと!めんどくさいバンド名じゃないかっ!!(爆笑)
わかった・・後で直すよ~~~

ロッキンママ届いたかな?
速達でも今日は無理か・・・
  1. 2010/12/29(水) 17:25:26 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>儚さん

ブルーリーからファンやってらっしゃるんですか~・・
これまでの変貌ぶりといったら凄いですよね。
私は虹辺りからなので、ショートボブ時代が最初だったかな。
中性的hydeさんの頃でした(*´∀`*)

バンドとして、好きになった頃のままで居て欲しいという気持ちもあるし
進化し、成長しなきゃつまらないというのもあるし
かといって、進化したものが自分の好みじゃない場合もあるし
昔の方が良かったという自分も嫌だし

そりゃもう、私の中でもいろいろですよーーー(笑)
でもね、栄ちゃんも言ってますけど、惚れた弱みですよ
その一言に尽きる(笑)
  1. 2010/12/29(水) 17:33:43 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

