PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実感がわかないのだ~

年末だよね?
そして明日の晩は紅白とラピニュだよねー?

家人はクリスマスから海外に遊びに行ってます。
長男はバイトでずーーーーーーっと家に帰ってきません。
次男は昼間、郵便局でアルバイト。
3男は午後からずーーーーっと塾行ってます@受験生

みんなバラバラで、晩御飯も一緒に食べる事が殆どないという。。。
なんだか空しい年末だよな~・・
いや・・・だからといって家人に家にいられても私が大変な思いするだけだし
お金もどんどん出て行くと思うので困るが・・(おい
そういう私は本日夜に今年最後のお仕事です。

そして明日は午後から幕張に旅立ちます。
京葉線止まらないといいけどなぁ。。
早めに現地に入った方がいいよな~。。
でも午後6時は過ぎちゃうだろうな~。。。

とりあえず、グッズ並んだり、中の様子を見に会場に直行しようかと思います。
あんまり悪天候なら、もう外には出ないで中で寝てようかな(笑)
フードコートもあるようだし・・・。
8時には関西友のバスが到着すると思うので
お出迎えに行かないといけないかも?どこに到着なんだー?駐車場でいいのか?
それも連絡取らないとなーー
明日、彼女たちがバスに乗っている間がいいか。
関西友が来てから晩御飯・・・かな?

さらに年明けは3日からお仕事なので年始休みの気がしないよね。
初詣、いつ行けるかしらん?
今年は高尾山と高幡不動とどっちにするか悩んでます。


平穏で良い年越しと思えばいっか~(苦笑)




スポンサーサイト


  1. 2010/12/30(木) 10:44:53|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<今年もお世話になりました | ホーム | F.A日記最終更新>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/30(木) 23:35:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>☆さん

> 今年もお世話になりました。
こちらこそ、大変お世話になりっぱなしでありがとうございました。
来年は少しはお役にたてることがあるといいんだけどvv
引き続き宜しくお願いいたします。

28日!!凄い!!
ずーっとそこで待ってたの?
タイミング良すぎるよね~vv良かったねーーv
4人揃って歩いてるんだ・・凄く危険な気もするが
彼らには極普通なんだろうか?
も一人はどちらへ?(笑)

好きな人じゃないと顔見てもわからないかもしれないけど
一般人とはオーラが違うと思うんだがなぁ。。
明日は名古屋なんですねーーー(*´∀`*)
大晦日、いいライブで締めくくりましょうv
気をつけていってらっしゃいv
良い事がありますようにww
  1. 2010/12/31(金) 00:27:54 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

