PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もお世話になりました

トラ年のこの1年は早かったなー。
終盤のVAMPSツアーが始まってからが高速過ぎた感じがします。
それまでは早く9月にならないかと、そればっかり考えながら暮らしていたような気がします。

後半に凝縮したオタクライフだったので
前半の記憶は殆どなし。

しいて言えば6月の六本木フリーライブ。
ライブ自体の事よりも前夜のvistlipの事故ニュースの方が印象的。
それゆえに、活動休止をよぎなくされた彼らだけれど
来年はなにがしか動きがあるといいなと思います。

9月のZEPP・・2回しか行ってないけど両方とも楽しかったよな~。
さらに、山梨KAZOOの一件(苦笑)
待っている間の緊張感で吐きそうになったり・・残念ながら中には入れなかったけれども、
お外で終わりまで参戦できたこと、そして何よりみんなの一体感。
終わってみれば心がホッコリしてました。

10月のハロウィン最終日。
今年は3日間とも当たり年だったね。
ゴスロリ・ギズモ・アリスどれをとってもスペシャルだった。
コスプレでは松井さんにも大変お世話になって良い思い出になりました。

アリーナツアーは今までには絶対にありえなかった代々木全通。
次にVAMPSに会えるまでの期待感を残していい終わり方をしてくれました。

1年が終わるけれども、すぐにラルクの活動再開。
来年はまたオロオロと金策に走り回る自分の姿が見えるようです。
全てはラピニュの終演を待って・・かな。

いつも仲良くお付き合いいただく方々
新しくお付き合いが始まった方々
WEB上で此処を見てくださる方々・・・
本当にありがとう。

そして来年もどうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト


  1. 2010/12/31(金) 00:11:58|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<うーんと・・・ | ホーム | 実感がわかないのだ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

