PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010大晦日

幕張は遠いね~
そしてなんだか使いづらい街だわねー。

ホテル宿泊しないと、くつろぐ場所がないってかね。
昨年みたいに年に3回も通いたくないのが本音。
さて、大晦日!
夕方に到着予定が、遅れて20時着。
京都発のバスが14時になっても京都出てないって(笑)
バスプラン変更で新幹線に乗ったのを確認してから家を出ました。

大雪って困るわね~。
でも、一生忘れない思い出になったよね(^^ゞ

暗くなってから幕張に着いたわけですが、昼間からグッズ列が凄い事になっていて、夜になっても更に伸びてるという!!
心が折れたね(苦笑)
諦めました。

ママエリちゃんと、マコっちゃんとさちよさんと合流。

まず、らるく庵の年越し蕎麦を食す。
らるく庵 年越しそば

麺がやたら多かったですが美味しかったのん。
お腹いっぱいです~。

更にラルカフェのホットチョコレート♪
うま~(≧▼≦)

トイレが大渋滞なので近くのホテルまで出向く。途中、メッセのロビーで紅白をワンセグで鑑賞
大輔さんらオリンピック選手映像になった途端、周囲の数百名が一斉に悲鳴をあげた(笑)
hydeに戻った瞬間に『Oh~!』て安堵の吐息(笑)



入場待ちはしないでギリギリまでそこで暖をとることに。
向こうのトイレの列で大きく手を振る人が…
こうやんさんとMYDEちゃーん♪
こんな所で会えるとわ(^o^)

だって、誰かと会おうと思ってもすぐに会えるような状況じゃないのよ>幕張

信じられないくらい人の海だったんだからー。

23時過ぎてからクロークに向かう。
そしたらとんでもない行列が!
私は先に預けてあったので近くで待つことに。
その間にユキヒロプロデュースのホットチャイを飲む。
うま~(≧▼≦)

ほっとした。

が!しかし!!
待てども待てどもクローク列は前に進まず。
友を探したら列に居ないかも?あれ?
なので、独りで中に入っちゃった(^^;)

結局預けられずに持って中に入ったみたい。
開演まで2分てとこでB1ブロックの中央端っこよりに落ち着きました。

慌ただしい大晦日だわー。
だけど、このすぐ後にはL'Arcがー(≧▼≦)


電車が着いちゃったのでまた後ほど~
スポンサーサイト


  1. 2011/01/01(土) 06:10:27|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2
<<あけましておめでとうございます | ホーム | おわったー>>

コメント

大変だったね。。
映像で幕張の様子が少しは分かったけど、この寒いのにそんなことになっていたのね。
初詣くらい賑わってる~~とかPCのこちらではのんきに思っていましたが、お疲れ様でした。
それでも、そこにいられたファンは羨ましいと思ったよ。(ゴホゴホ咳き込みながら。泣)

改めてkazueちゃん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~。(お願いされてくださいね~~)
  1. 2011/01/01(土) 13:33:05 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

せいらさん、調子はいかがー?
具合悪いのに年末お掃除なんかさせられちゃうから
開けて早々寝込んでるんじゃないかと心配してますけど。。

幕張・・また記事上げるけど恐ろしいほど文句言いたいことがいっぱいで(爆笑)
折角の祭りに水を差しかねないので
少し自分をクールダウンしてから書くわ~。

終演後なんて具合悪くなった人続出だったよ。
  1. 2011/01/03(月) 10:32:32 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

