PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キラキラで眩しすぎたラピニュ

kenちゃんMC

上手いねーー。
懐かしいよ、この笑い。
紅白出ながら思ったことがあるんやけど「なーにー?」
お!上手い事言ったな!!
↑この間髪入れないタイミングが絶妙でした。
左手の中指がどうしてもたっちゃうんだって~・・・
帰宅してからそればっかり気になりながら紅白見ました(゚m゚*)プッ

kenちゃんMCの次と言えばセブンスヘブン(笑)

SEVENTH HEAVEN
STAY AWAY
READY STEADY GO


この辺り楽しい時間です。
まさか本編終わるのか?でもまだ早いよ。。2時にもなってない。
と、思いつつ本編終了。

ユキヒロさんが歯を見せて食いしばりながらドラム叩いてた。
かっこいい~~~(*´∀`*)

アンコ待ちの時間・・・
ファンの人数は多いけど余裕あるファンが多いのか
年齢層が高いせいなのか(←いや、相当若い子ばっかだったけどな)
チャラ夫よりも妙齢の男性ファンが多いせいか・・
よくわかんないけど、・・・・しーん・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あっさりしたもんだなーって思ったけど、そのうち、ポチポチと「アンコール」の声がかかり始めた。
自分もあっさりしてたので待っている間、
魂乗っけてた友にメールしてたけど。←夜中に送っても怒られなさそうな人だけ(( ´艸`)ムププ

客席をざっと見回してみると雑多なお客さんだったな~
気合入ってコスして来てる子も沢山だし
普通~の恰好の人多いし←私も含め
老若男女だし・・・
ブロックは前からA/B/CでBとCの間に柱が建ってた。
特効はAブロックの周囲だけなので、BとCはみそっかすな気分でしたー!
携帯でメールうつも、中々送信されず・・・。
FOMA頑張れ!って何度思ったことか。。
ツィッターにも入れず~・・・・
そうしているうちにアンコール開始(*´∀`*)

花道に4本のマイク奈落から飛びだしてきたーーv
というか、全く見えませーーーん!!!!(笑)
誰がどこにいるのか、ユッキーが最初に何か言ったんだけど←唯一の貴重なMCタイムだったらしい
それさえも、どこかで誰かが叫んでる~?な感じ。
hydeなんかずっと向こうの方でおまけにちっこいもんだから益々見えない(爆
なんかAブロックの周囲だけが盛り上がってる感じ~(苦笑)
いいよいいよ・・スクリーン愛してるから(゚m゚*)プッ

trick
REVELATION
MY HEART DRAWS A DREAM
New World
Link

REVERATIONのヴォイヴォイ!
久しぶりだけど、VAMPSのストンプで相当喉が鍛えられてたので辛くないよ~(笑)

MY HEART~も幸せな気分でいっぱいになったよねーーー
大好きだよ~~

全体通してだけど、kenちゃんが苦しそうな顔してギター弾いてるのとか
すっごくニコニコしながら弾いてるのとか・・
大股開いてのけぞってるのとか・・
ああ、ああ、こんな感じ・・・ラルクってこんな感じ~
ユッキーのドラムの音とか、横で飛んでるてっちゃんとか・・

hydeも言ってたけど4人揃ってレコとかリハとかやってる時に
ああ・・こんな感じ~そうそう・・ラルクってこんな感じ~~・・
という気持ちになったよ。

次で最後の曲になります

え??早すぎだろ!!まだ2時少しすぎたところ・・

BLESS

これがまた秀逸!
USTでもこの部分は流れていたそうな・・・
きっと世界中のファンが喜んだこととと思う。

会場の音響が悪くて変な音が聞こえたりしてたんだけど
それでも、ラルク再起動という大きな期待の前に
喜びの方が私は勝ってたと思う。
4人の音がなんかずれてる?って感じも覆い隠してたと思う(苦笑)

てっちゃんが最後までステージに残ってバナナとか餅撒いてたv

最後の告知・・・ラニヴァ開催(*´∀`*)
しかも味の素スタジアム・・・ふっふっふ・・・(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

チケットの神様によーっくお願いしておかないと!

あっさりと祭りが終わって退場になるんですが・・
こっからは楽しい事なんもないので別記事にしようかと思います~~(笑)

とりあえず、ラピニュお疲れ様でしたvv



スポンサーサイト


  1. 2011/01/02(日) 12:05:07|
  2. L'Arc
  3. | コメント:10
<<ラピニュ前後のあれやこれや・・ | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

新年

あけましておめでとうございます! 幕張で迎えられた2011年、 Kazueさんっ、今年も素敵な年になりますね!
  1. 2011/01/02(日) 12:45:52 |
  2. URL |
  3. SUZUNE #-
  4. [ 編集]

あけまして・・・

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

充実した始まり方の今年ですから、
きっとすばらしい1年になるにちがいありません。
この1年もよい年でありますように


うさhyさんじゃないですか!
なんて可愛い!(実物よりずっと・・・ウッ・・・)

・・・てっちゃん、たっぷり喋っていたんですか?
「餅まき」までしてたんですか(笑)
いや~・・・参加したかったな~
  1. 2011/01/02(日) 14:06:56 |
  2. URL |
  3. 圭 #/WfUWNk2
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます♪
私はC1ブロックだったので取り残され感が漂っていましたがあの4人がいる同じ空間にいるってだけで嬉しかったです☆
スクリーンも遠かったけど幸せでした☆

今年もどうぞ宜しく!
  1. 2011/01/02(日) 14:48:51 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集]

改めまして、新年明けましておめでとうございます。(笑)
大晦日から元日にかけて、一緒できて凄く凄く楽しく嬉しかったでございます。そして、大変ご心配おかけしました~(^o^;もう車中でkazueさんのメールで励まされて、無事に幕張でkazueさんの顔見たとたん泣きそうだったよ!
また今年もいろいろお世話になっちゃうかも知れません、どうぞよろしくお願いします~(o^∀^o)
  1. 2011/01/02(日) 15:47:10 |
  2. URL |
  3. ママエリ #-
  4. [ 編集]

今年もよろしく☆

年越しはお世話になりました~!
無事にラピニュも堪能でき、久しぶりにkazueさんにも会えたし、とっても楽しかったです♪
そして詳細なレポも読ませてもらいましたv v
ありがとう~!そういやこんなのだった・・・と思う事しばしば(笑)

今年のラルクイヤー、はりきって行こうと思っとります。
またよろしくですー!!!
  1. 2011/01/02(日) 15:55:56 |
  2. URL |
  3. マコト #.OSX/hrY
  4. [ 編集]

>SUZUNEさん

お返事が遅くなりました!!
SUZUNEさん、あけましておめでとうございます(*´∀`*)
昨年はお目にかかれて嬉しかったですよ~
コメント見ているとしっかりした考えを持ってらっしゃる方だよな~という印象の方が
強かったんですが、外見もあれだけ可愛くてらっしゃるので・・・最強だな!て感じでした(*´∀`*)

KAZISTにとっては、今年はオブリの年ですねv
ラルク再起動の方は今のところラニヴァだけしか発表されていないので
まだ心の余裕がありますが、ツアーでも情報が出たあかつきには
またザワザワとしてきますねーーーv

こちらに遠征する際にはぜひ声かけてくださいな~~(*´∀`*)
今年もよろしくお付き合いくださいvv
  1. 2011/01/05(水) 14:59:30 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>圭さん

遅くなりましたーーーー
あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

圭さんちの薔薇の写真眺めては
こうやってお世話できるのって凄いわ!って毎度尊敬の念です。
薔薇は大変だって聞かされるけど、マメにお世話続けるのって
本当に大変そうなんだもん~←ずぼら代表の意見

そしてイラスト・・益々手がこんできてますよね。
私はいつもテケトーですんません(´Д`).∴カハッ

うさハイちゃん、可愛いでしょ?
そうそう、本物よりも若干可愛らしく見えると思うよ。
雑念がいっぱい入ってるから(゚m゚*)プッ

ラピニュ、てったんの成長ぶりがカルチャーショックでした!
てったんのソロには全く参加していないので
それこそ2年半ぶりのステージを見たわけで・・
変わったなーーーってより実感したと思います。
好印象バッチリでしたよ!!
  1. 2011/01/05(水) 15:10:18 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>かすみさん

遅くなりました~~

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします~~vv

C1でしたか!じゃ、後ろだったのねーー。
規制退場の際、B1出口の柵が開くところで、少しでも早く出ようと
待機していたのに、ずーーーーっと待ちぼうけくらってテンション下がってました(爆
かすみさん、もっと後だったんだね。
あれ、待たせ過ぎだよねーーーーー!!!
↑かなり憤ってます

ライブ自体、あそこに居られたことが幸せなんだと・・
自分を納得させるしかない(笑)

きっとね、VAMPSで近くに居すぎたせいだと思うの~。。
これから先、ドームとかスタジアムとか考えたら
早くラルクになれなくちゃって思います(゚m゚*)プッ
  1. 2011/01/05(水) 16:44:49 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>ママエリちゃん

遅くなりました~~~~
今年もよろしくですーーーv
あわただしい大晦日と元日を過ごして
なんだか、年が明けた気がしません!!!(笑)

お年玉とられて、ああ、正月なんだなと感じました。

いや~大晦日は本当に語り草だよね。
14時に京都出ていないって聞いた時は、さすがに私もやばいかも!?って思いましたけど
無事に新幹線に乗れて良かったよぉ。
京都からくるのと、私が幕張までいくのと、時間かわらないんじゃん(゚m゚*)プッ

帰りは順調だったみたいで良かった(*´∀`*)
ライブ、キラキラだったよねーーーvv
ひらすら眩しい~~*:.。☆..。.(´∀`人)って印象が残ってます。
また味の素スタジアムで再会しようvv

  1. 2011/01/05(水) 16:50:47 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>マコっちゃん

こちらこそ、久しぶりにあえて嬉しかったよーーv

マコっちゃんのレポも読んできたよ。
私、かまぼこの話題乗せるの忘れたよ!!!
あれが一番おもしろかったのに!!!

どうみても、あれは「しごと」にしか見えんかったもんね~(゚m゚*)プッ

ラルクイヤー頑張っちゃうのね?
じゃ、マコっちゃんもスタジアムで集合ね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  1. 2011/01/05(水) 16:53:16 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

