PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正月気分のしない正月でございました

年末にも書いた気がしますが
年が明ける瞬間から家族バラバラに過ごしてますので・・・(爆)
そういう年もあってもいいの・・・かな?(⊃∀`* )エヘヘ♪

本来家族で過ごすのが当たり前だと思ってますけれど
うちの場合、世帯主が率先して一人で海外に遊びに行っちゃってますので
あとはもう、勝手にやればーーな雰囲気がダダモレでございました。

これが受験生のいる家かと思うようなのんびりムードです。
それもありだよな。。。
キリキリしてても受かるもんじゃないしな。←今年も能天気です!

えー・・アルバムとかDVDですが・・。
BOXとARCHIVESを予約しました。密林さんで。
だて、1万円くらい安くなるんだもん。
ベスト版は・・I LOVE ROCK'N ROLLしか目玉がないんだよねー。
なので必要ないかな。
この間のラピニュグッズも通販でポチっとしてきました。
パンフと白いTシャツとリスバン。
タオルはラニヴァで買うだろうから要らない。
Tシャツは白いのが凄く素敵だったの!!薔薇が映えてて綺麗だった~~。
あのラピニュのロゴが無ければもっといいのにって思ったけど(゚m゚*)






では、拍手お返事・・お待たせしすぎて申し訳ありませんでした

>にょこさん
あけまして、おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします~~~~
年が明けて、いきなり¥と時間のやりくりの課題が出されましたね(笑
アルバムとBOXとDVDですよ~~それに加えチケット争奪が加わります。
ファンクラブ入会の期限の注意が1月末と出されていましたから
きっとチケット先行は2月に入ってからですね。
ラルクにしては期間が短い気もしますが、バタバタしないでラニヴァが迎えられたら良いなと思ってます。

>skullさん
あけまして、おめでとうございます~~

うん、そうそう!手探り状態な感じですよね。
なんといっても、VAMPSに慣れ親しみ過ぎてしまったので
ラルクのノリを忘れてました。


叙情詩、良かったですよ~~~~~
惚れぼれっていうんですか?ああいうの・・・
なんかね、ラルクが再起動した実感がまだわかないと言うか・・。
そんな中、あの曲を聴いて懐かしい感覚がよみがえってきました。
リハビリはまだまだこれからも、続きそうです(笑)

味の素スタジアムでは会えるかなー(*´∀`*)
今年も宜しくお願いします~~


>栄ちゃん

うさhyたんv可愛いっしょ?
今年もよろしくね~~~v

ラピニュ当日→うんうん、凄い事になる予感はしてたよ。
なので、ライブ終わる前に外に出ちゃおうかとも考えたりしてたのよ。

ところが出ようと思った瞬間に規制に引っ掛かっかって
出してもらえんかった(泣
終了前から柵開けてくれないんだよーーーー酷過ぎる。
調布はあれだね、寒くない時期だから
最小限の荷物でいくしかないよね。
スタンドがくれば問題ないけど、スタンドは椅子が冷たくて硬いから座布団持参かもよ(゚m゚*)プッ
グッズで座布団売ったらいいのになぁーーー。

アリーナブロックだとしても
ラルクだと飛び跳ねる曲は無いからそのまま入ろうかと思ってる。
あとは、どこでお茶するかよね(笑)

>ななさん


はじめまして~。あけましておめでとうございます。
いつも見ていただいてありがとうございます。
丁寧な拍手コメント頂いて恐縮です。

みなさん、どなたも感じてらっしゃいますよね。
折角のラピニュなのでケチをつけたくない気持ちと
行けなかったみなさんは、それでも行きたかっただろうと思うのに
こんな愚痴はいて申し訳ないとは思うんですが
プロのイベンター使うなら
もっと賢い会社を使って欲しいと思いました。

ラニヴァではクロークとか・・どうでしょうね?
ドームの時は無かったような気がするのでその点は問題ない気もします。
出入り口も沢山ありますし、今回のようなことはないと・・
グッズに関しては以前から同じなので、やっぱ気合入れないとダメですねきっと(笑)
お互い頑張りましょう!
今年もよろしくお願いいたします。


>おっちゃん
あけましておめでとうございます~~
今年も宜しくお願いします。

えええーーーー!!!3時間後にバスが出たの?うへ~~~参ったね。
友達が乗って帰った京都行きは3時半ごろには出発してたよ。
あの中で3時間座って待ってる方が辛いよーー。
私は結構早くに荷物を出せた方なので、4時過ぎにはバスに乗ることができたのよ。
でもさ、後ろにずらーーーーーーーーーーーーって・・・・
あの人たち絶対5時過ぎるよなって思ってたよ。

階段の上から見たらさぞかし壮観だったと思うよ~。
あんなに狭い箱の中に人がギュウギュウに詰まってる場面なんて
滅多にみられないんだもの。
並びならが私も思ったね。
「日本人なんだなーーーー」って(笑)

スポンサーサイト


  1. 2011/01/06(木) 15:18:35|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<深夜はWOWOWでB&B | ホーム | ラピニュ前後のあれやこれや・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。