PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深夜はWOWOWでB&B

B&Bって聞いてお笑い芸人思い出しちゃう人は同世代ですね、こんにちは。

いよいよBEAUTY&BEAST放送ですねーーー(*´∀`*)
日付が変わってすぐですからね!!
予約時間間違えないように、何回も確認してしまった。

つい、先日・・・アバターを録画しておいて2日後に息子と楽しく見ていた時・・・
最後の1時間が入ってませんでしたーーー((ノД`)・゜・。
ケーブルTVなので、外部入力なんですけど
アナログで時間いれないといけないんですよ。
間違ったんだわきっと私が。
大ブーイングでしたけど・・・・・
そ・・そんな・・予約も入れることができない奴らに文句言われる筋合いはないわ!!
と、言うてやりましたが、私も結末は見たいよなぁ。。。
明日再放送があるじゃないか(*´∀`*)撮り直そうvv

てことで、B&Bは失敗しないように何回も確認。
リアルタイムで録画が入るか更に確認だわ(笑)
この時間だと、見ることができるか不安なんだよなー。

家人が寝るぞー!寝るぞー!って。。
私はまだ寝ないから!!風呂も入ってないし明日のお弁当の準備もこれからだから!!
勝手に寝ろよって思うんですけどね。
どこのご家庭もそうなんでしょうか?
旦那様が寝る時は奥さんも一緒に寝ないといけないんですか?

全然納得がいかないまま何十年か経ってます(苦笑)






スポンサーサイト


  1. 2011/01/07(金) 12:51:39|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<ご注文は3点でよろしいか?ダラダラ書き | ホーム | 正月気分のしない正月でございました>>

コメント

あはは~(笑)
旦那さまが寝る時寝ないといけないなんて、旦那さまは寂しがり屋さんなのかしら?
ウチは早寝な旦那(私も早寝だけど、旦那には負ける!)なので勝手に寝てもらってるけどウチも「寝るよ~寝るよ~~」って煩いです!
寝ないけどね(*≧m≦*)プププ
  1. 2011/01/07(金) 20:39:10 |
  2. URL |
  3. おっちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>おっちゃん

やっぱり、どこのお宅も言うのかしらね~「寝るぞーー」(゚m゚*)プッ
自分が寝ることをアピールするだけならいいんだけどね。。
うちの場合文句と説教が始まるからむかつくわ~(苦笑)
だけど、私も寝ないんですけどね。
そのせいで、年に1回は離婚騒動に発展してます( ゜∀゜ )
  1. 2011/01/09(日) 12:13:38 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

