PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご注文は3点でよろしいか?ダラダラ書き

先日のB&B放送、リアルタムに無事に見ることができました。
大幅カットで相当短くなってたね~。。
ハイシカがかっこいいところだけ抜粋でいい具合に見えましたね~(笑)

最後の「あの・・あの・・・」っていうのが入ってて私は満足です、はい。

画質があまり良く無かったような印象がしてるんですが
うちのせいかな?思わずアナログで契約してたっけ?って思っちゃいましたけど真相はいかに。

VAMPS・・早く行きたいな~・・・

さて、L'Arcさんの諭吉消費作戦の方ですが
既に予約が始まっています。
密林さんで予約してきました。
BOXとARCHIVES。
と、後VAMPSのマンプス14

ふと、これの前に何注文してるんだっけ?って・・。
VAMPSの写真集とMEKURIのセットは頼んだ気がする。
あとは何かあったかな?
国内版とか海外版とかがあったような・・・むむむ・・・忘れているよりも
注文しすぎてたらどうしようって心配してます。

注文と言えば
今、社内販売シーズンなんですが
生理用ナプキンとか歯磨き粉とか洗剤とかシャンプーとか・・・あるわけで・・
これって、消耗品なうえにめっちゃ安いので注文。
人気なので抽選なんだよね~・・・
当たるといいなーーー。
生理用・・なんてさ・・早く来てくれないと
全部使い切る前に、あがっちゃうと困るからね(爆)←なんたって数が沢山で来るから

今回はまだ「あれ」が出てなかったな・・。
入手できたらお友達に送ってあげようと思っているものがあるんだが
次回かもなーーー。

B&B放送の後にハピM・・・!
てったんが登場らしかったので録画しておきました。
てったんよりも、JACKの時のハイタンが出てたじゃないのさ!!@総集編
いや~~vv可愛いのにムキムキしちゃってて
・・・なんだか「妙」だよね、この時のハイタン(゚m゚*)プッ

てったんは?と、思ったら最後の方で歌ってましたー!
いつ見てもバックがイケメン揃いでいいよねぇ。
お歌は・・・また下手になったんか?
何かの時にちょっと見直したことがあった気がするんだけど・・。
間違いだったかもなー。。。
ツアーがあるらしいのに(←元旦まで知らなかった人)、ちょっと不安。
頑張れTETSUYA!!





  1. 2011/01/09(日) 13:09:23|
  2. L'Arc
  3. | コメント:12
<<寒すぎです!と録画がたまり放題 | ホーム | 深夜はWOWOWでB&B>>

コメント

昨日までどこ見てもマンプスは終了だったので
もう入手は無理かもe-260と諦めてましたe-259
(密林にも一瞬高値で出てた時があるらしいよ?)
善は急げで私も3点注文して来ました。
kazueちゃのおかげだよ
ありがと

あと1点はTシャツ付のあれかな?
1月14日の23時59分までみたいなので
悩みつつもきっとコレもポチるんだろうな~
忘れないようにしなきゃだわe-350

WOWOWですが画質というか・・・
ここぞという場面場面でピントが甘い気がして
ちょっと見づらかったかな~って思いました。
あと呟いてる人が何人かいましたが
真ん中に赤い点が何度か出て
それが気になって気になって・・・e-442
  1. 2011/01/09(日) 22:42:26 |
  2. URL |
  3. Jekyll #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

こんにちわ

 欲しいのが沢山あって、困るやら嬉しいやら、です。 VAMPS、すべて予約しました! 5月、できれば味スタ行きたいと思ってます。   これから先あるであろう行事(?)や、DVD発売も楽しみです。 来たる時に向けて、仕事がんばろっ!という毎日です。
  1. 2011/01/10(月) 00:02:03 |
  2. URL |
  3. SUZUNE #-
  4. [ 編集]

こんばんは~^^
いまさらですが、L'A HAPPY NEW YEAR!です(ノ´∀`*)

BBは結局WOWOW契約しないで友達に録画頼んだのでお預け中でございます…(涙

マンプス14はオフィで発表されてから予約なりしようと思ってましたが
なかなか発表されなくて焦ってます;
どうなんでしょうかね~…?
  1. 2011/01/10(月) 19:44:52 |
  2. URL |
  3. yasu #-
  4. [ 編集]

私マンプスどこかで注文したはず。
どこだっけ????AMAZONじゃなかったような。。。。あやふやだわ。
メールを辿らなくちゃなのかしら???

何だか思い出に浸れってガンガンVAMPSで攻められてる感じよ。今。
美女と野獣を見たから余計そう思うのかな???

あのライブのHYDEさんは私には正しくカリスマに見えたよ。
  1. 2011/01/10(月) 21:43:52 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

φ(・ε・`。)

実を言うと、見れなかった・・・って言うね。。。(´・ω・`)

@わうわう

再放送を忘れない様にしないと!!(`・ω・´)


L様動くと諭吉も動く。
不景気吹き飛ばせー!!(飛ばないから)
とりま味スタ取れる様に祈らなきゃだわさ♪
  1. 2011/01/11(火) 02:10:25 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>Jekyllちゃん

> 昨日までどこ見てもマンプスは終了だったので
えーー・・?そうだったの?
私は年末から売りに出ているとか価格が違うとか・・全然知らなかったので
今回予約が始まったのかと思ってました(苦笑)
Tシャツ付きってなんだっけーー??
国内版写真集だっけ?
Tシャツのデザインが可愛いのでポチった覚えがあるな~
後はもう、物が届いたら払うだけだな(;´Д`A ```

WOWOW・・そうそうなんだか画面がボケてる気がして・・
演出なのかしらん?
赤い点?もう一回みてみよ~~

お引っ越しお疲れ様~
良いなーー新築v
  1. 2011/01/11(火) 13:21:14 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>SUZUNEさん

こんにちはーーー(*´∀`*)
味スタ!楽しみですよね~~v
どこでご飯食べようか~~♪って今から楽しみにしとります。

DVD発売ってのが気になりますよね。
VAMPS・・いつのが商品になるんだろう?
いつでもお支払いできるように貯金だけはしないとね(゚m゚*)
  1. 2011/01/11(火) 13:23:52 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>yasuさん

こんにちは~~vv
WOWOWお預けですか・・・
良いライブでしたよーーー。
ずーーーっと見ていたい感じでした。
そういう意味では時間的に短かったと思います。

マンプス14が発売されるって話題になった時から
オフィの発表はまだかー?って私も思ってましたけど
未だにないですね。。どーしたんだろー?
本当に出るのか?って今でも半信半疑なんですけど~
  1. 2011/01/11(火) 13:26:50 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

> 私マンプスどこかで注文したはず。
いろんなところで注文受けるからわかんないよね。
メールの控え探しても見つからないことが多くて・・・(苦笑)
注文するときに必ず控えとるんだけどなー。

B&B鬼気迫ってたでしょ??
代々木4日間があんな感じだったんだけど
特にB&Bの日は男の子たちに挑みかけるような・・
出だしからそんな雰囲気漂わせていて
私もスタンドで呟いた思い出があるわ~。
「今日のHYDE1曲目から気合入ってんなーーー」ってv
  1. 2011/01/11(火) 13:30:17 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

え・・・??見れなかったのん??(´Д`).

これってさ・・ダビると消えちゃうのかな?
私、未だにダビング10とそうじゃないのがよくわからないんだけど。。。
再放送2月だっけ・・・
もっと早くやってくれてもいいと思うのになぁ。

L'Arcが動くと・・・(笑)
そうだよね、曲も出てないのに諭吉が出て行くってどゆことー?
チケ争奪戦に今回は勝つぞーーーvv
  1. 2011/01/11(火) 13:34:56 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

WOWOWは確かコピーワンスのはずだよ~
ちなみに2/24(木)午前5:30から再放送あるよんe-319

Tシャツ付はVAMPS LIVE 2010 BEAST“JAPAN TOUR”
memorial photo book(仮)ってやつで
CD&DLでーた.comで受付中です♪
TシャツのデザインがVAMPSのロゴ(チョコレート)が
溶けてるやつだったら間違いないよe-454
  1. 2011/01/11(火) 22:01:17 |
  2. URL |
  3. Jekyll #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>Jekyllちゃん

> WOWOWは確かコピーワンスのはずだよ~
> ちなみに2/24(木)午前5:30から再放送あるよんe-319
そーなんだーーー。。。ダビできないんだね。
じゃ、結局2月まで解約できないジャン(爆)
なんだかんだいって、毎月払うという罠にはまった感じがするわ(笑)

CD&DLでーた.com・・申し込んだ気がする!
海外版の写真集はキャッチ本だったよね?
どこか1本に絞って欲しいなりよ~~~
  1. 2011/01/12(水) 18:11:58 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

