PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末恒例企画

すみません、2日間日記書いてなかったものだから
3連発で記事あげてます。
だって、面白い事があったんだもの・・・・・ぷぷぷ(^m^)

日曜日にね、中学生がうちでハロウィンパーチーやるっていうので
了解していました。
誰がくるかと思ったら、彼女とお友達とその彼女。
いや・・いろいろ中学生のおつきあいなんて事情があるもので
今までお友達の彼女を何人見てきたことか(笑
かれこれ6人目くらい?
うちの坊ちゃんは今の子だけしか付き合ったこと無いようですが。
まぁ、4人で楽しくお話するわけですよ。
でも、話すことが無いとか退屈とか言い出して「どーする?どーする?」などと言い出す始末。
しまいには、私と兄ちゃんで話題を振ってあげたり、トランプ用意してやってみれば?とか提案してみたり・・・かなり疲れた(爆

今の子って「遊び」を考え出すの苦手なの?
なんでも面白いお年頃だと思うけどな~~~~~~

そんな彼らが帰って早速夕飯の時に恒例の家族会議。

テーマは「あのつまらない子供たちをどうにか楽しく遊ばせよう」

で、考えたのが、年末年始に恒例の

「罰ゲーム付きトランプ大会!」

年末に招待してあげようかと(笑
きっと楽しいぞ~~~~

あのノリについて来れればの話だがな!
親にも電話して了解もらっておかないと・・・・
虐待と言われても困るでな(*´∀`*)

2007


↑ちなみに去年の年始の罰ゲームの模様~~~~バタヾ(≧∇≦)〃バタ
彼女、混ざってくれないと彼女とは認めないからな(・∀・)


★★
さて、今日のMJは・・・・

4曲もやったんかっ!!!おい!!
2週連続O.Aか?
とりあえずハリクリ&プリガコンビが見たい聞きたいにょ♪
スポンサーサイト


  1. 2007/10/29(月) 20:58:21|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<めざまし | ホーム | おい!ちょっと待てLE-CIEL!!>>

コメント

♪(^^)/▽☆▽\(^^)♪

ぶははは (≧▽≦)   >虐待
楽しそ~なのに、メチャ真面目に描いてるのが おかしーです (^m^)
・・・彼女か・・・ いつだろ(笑)

11月は、たくさん楽しみが (〃▽〃)
  1. 2007/10/30(火) 00:38:32 |
  2. URL |
  3. non #zgABEEZ2
  4. [ 編集]

>nonしゃん

そうなの。
11月は楽しみがいっぱい過ぎてボケそうな気がします。

次男の彼女はめちゃくちゃ可愛いですよ。
多分、今の学校内で1番見た目も性格もいいと思います。
他のお母様方も認める可愛い子なのです。
なので、うちに来た時にみんなに聞かれてました。
なんで○○がいいの?
・・・・って(爆笑

答えは「ヒ・ミ・ツ♪」
ですって・・・・


・・・・青春だ~~~~~(・∀・)
と、母は感慨深かったです(笑
  1. 2007/10/30(火) 20:48:53 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

