PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らくらくフォン

母のですよ!!母の!!

まだmova使っていたので契約変更してきました。
本人がわけがわからんというので
代わりに行ったのですけれど、
0円のでいいけど写真は綺麗に撮りたいとか
でも簡単じゃなきゃダメとか、電話もメールも殆ど使わないとか。
んなの無理。
結局らくらくフォンの新しい奴にしてきましたよ~。
これなら文句あるまい。

これから使い方をお勉強して説明しなければ・・ここがまた難関(笑)

ついでにスマートフォンのことを全く知らないので
ちょっとだけ聞いてきた。
なるほどね~・・・ソフトバンクは契約が全く別なわけだな。
ドコモは携帯の契約と同じなんだな。。
そしてFOMAも使うことができるわけなので、iモードサイトも使おうと思えば使えるわけだな。
↑毎月費用はかかるが・・。

ふむふむ。。。とりたてて変える必要もないけど
そのうちに必要に迫られるかもしれないもんな~。。
今の時代、古いものは使えなくなっていく事が多いからな。

1時間半くらいドコモショップで話しこんでおりました。
それにしても、担当のお姉さんがめちゃくちゃ可愛くてーーー!!
私の好きな綺麗可愛いって奴?
どこをどう見ても落ち度のない顔というか・・・。
お肌もツルツルでシミもないし、毛穴も見えないし
びっくりだわ~~~。どこに出しても恥ずかしく無いお嬢さんでした。
じーーーーーっと見ちゃったわよ>顔


  1. 2011/01/12(水) 17:45:08|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<わっついん見てきた~ | ホーム | 寒すぎです!と録画がたまり放題>>

コメント

もう???ってタイトルでびっくりしてすみません(笑)
  1. 2011/01/12(水) 18:26:31 |
  2. URL |
  3. おっちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>おっちゃん

上手いところにつられてくれてありがとう!(゚m゚*)プッ

まだらくらくフォン使うほどじゃないだわさ。
だけど、暗いところじゃメガネかけないと
時が見えないのも事実だわさ~~~(笑)
  1. 2011/01/13(木) 12:11:58 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

うはは

顔…てwww


Mこりんかぃ!!


いま、携帯が死にかけよ(´Д`)
これ壊れても買えないから不携帯な人になるな。
アドレス帳持ち歩き、連絡は公衆電話だな(笑)

昭和な感じでいいか(≧∀≦)
  1. 2011/01/14(金) 08:25:42 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

そうそう、Mこりんみたいに、骨格からチェックしちゃった。
ホント可愛かったんだからーーーvv

携帯、その後どうよ?
公衆電話・・探すのが大変じゃないの?
うちの近くには・・思い当たらないわ~・・
  1. 2011/01/14(金) 17:42:43 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

