PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

センターか・・

この土日、各地で大荒れのお天気ですが
受験生の皆さま、無事に試験は受けられたかなー?
ここ東京都下では寒いものの天気は良く、特に支障はなかった様子です。
大学の多いこの街界隈は、大学への案内版持った職員や送迎のバスでごったがえしています。

一昨年と昨年と・・うちもセンター受験があり、今年は高校受験があり来年はまたセンターがあり・・。
考えただけでもため息がでるわ(´Д`).∴カハッ

受験生のみなさん、まだ今が始まりの時ですから
あと2カ月余・・健康に注意して乗りきってください。

頑張りましょう~~~(*´∀`*)

====

W.J-pop無事に再放送で録画できました。
てったんが出てたんだねーーー!!
しかも、3曲も歌ってたし、インタビュー長かった~。
いつだったかの・・CDTVかな?またお歌が下手になった?って思ったけど
そうでもないね。その時の調子で大分変わるようです。
というか、キーの高さで変わるんだね。
てったんの曲は高音が多いけど、自分に合わせた方がいいと思うよ。

らぴにゅ映像も見れました。JCDは逃した。
Aブロックの後ろくらいだよねカメラ位置。
あれでも結構ステージ遠いよな~って思うけど、自分はもっと後ろに居たんだと思うとがっかりだな。
当日はそんなこと思わなかったけど、柱の遠い事。
Cはあれの後ろだからね・・・
ハコに慣れ過ぎるって怖いね。

>ぴーさん
こんにちはーーー(*´∀`*)
なんか出たのーー?(爆笑)
病み上がりだから刺激の強いものはだめだってば!!

萌えのベクトルが指し示す方向・・・
そうだよね!!これが違うからHYDEもhydeもお得だよね~~~(゚m゚*)
スポンサーサイト


  1. 2011/01/16(日) 12:37:47|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<カサカサ注意~~ | ホーム | わっついん見てきた~>>

コメント

何だか息つく暇もなく毎年受験生なんだねぇ。。。
私は次女で終わりだから残すは就職試験だけなんだけど、既に気が重いわ。

長男さんも成人おめでとうございます~~。
先週が成人式でつくづく良かったと思いましたよ。
こちら今週すごい雪で。
あ、HYDEは大喜びなのか???←いつでも引き合いに出てくる。(苦笑)

お気遣いありがとう。
私、今ろくでもない程ストレス溜めてるのであちらで爆発しちゃうカモです。
「バカだなぁせいらさんったら」
って笑って聞いてくれると嬉しい。
  1. 2011/01/17(月) 08:30:41 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

ろくでもないほど溜めてるの~??
いいよいいよ、いくらでも聞いてあげるからなんでも吐いて(笑)
爆発するまでに小出しにしていった方がいいぞよ。

そういう私はさっき、愚痴吐いてきたーーーー!(゚m゚*)プッ

就職活動で悩めるなんて羨ましいよ。
うちはそれ以前の問題だ。


  1. 2011/01/18(火) 11:40:24 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

