PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カサカサ注意~~

関東は毎日晴れてます!凄い乾燥っぷりですよ~。
大雪で困っている方面が殆どの中、なんでこんなに雨も雪も降らないのかしらん・・

お肌がカサカサになりすぎて困りますね。
元々アレルギー体質なので冬になるとどこかしらお肌が荒れます。
背中とか足とか・・痒くなるのよ~~~
絶対にかいちゃダメ!
年を取ればとるほど、ダメージが大きいのよ。。
色素は沈着するし表面は硬くなるし・・・
ローションやクリームも実際あまり効果がないかな~って・・そう思うのだわ。

ネットさまよっててこれを発見したので
モニターに応募してみたのだ~~(*´∀`*)

天然温泉を17時間かけて濃縮。今日から我が家は温泉入浴家族みんでお肌ツルツル!! ←参加中

粉末の入浴剤なんかだと、「もどき」って感じがするけど
「濃縮」だったら間違いないんじゃないかって気になるので
一度使ってみたいなーーー!!
だって、自宅で温泉なんて最高じゃないっすか(*´∀`*)

温泉て、お肌ツルツルとかあまり信用してなかったんだけど
以前、とある温泉に行ったときに実感したことがあるのだった。
空調で乾燥しているのも関わらず、何もつけなくてもずーっと全身
しっとりツルツルだったのだ~~。
ああ・・毎日温泉に入りたい。。。。



  1. 2011/01/21(金) 08:13:03|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<さぼりすぎだわねん | ホーム | センターか・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

