PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぼりすぎだわねん

記事あげないで1週間とか・・今までに滅多にない現象です、こんにちは。

オフで、そこそこヘビー級の悩みの種がありまして
それが片付くまで気もそぞろな毎日を過ごしています。
受験生もいるしね~・・こっちは、とりあえず入れそうな所に入れそうな予感なんだが、
(高望みしないことにしたんだ)
なんたって、本人が一番のんびり構えてるので(実際はビビリなくせに)
結果どうなるか、微妙な線はまだ消えない。
なんとかなるっしょvとは、思っているが。。。

そんなんで、毎日ラルクやVAMPSを追いかけようとはしていますが
彼らの話題もあんまりないし~~~・・・
つい、新しく始まるドラマなんぞに没頭してました。←完璧なTVッ子です

今クールの新作になんと刑事もの、しかもプロファイルの多い事!
真似っこが好きなんだねぇ・・
各社に一つはありそうだよね。
米ドラマで心理捜査関連のドラマがいくつあるんだろう?
それぞれ特徴があって面白いんだが、それらをまとめてくっつけたような
ドラマになってるよね。
ライズトゥーミーと
クリミナル・マインド
メンタリスト
辺りを見ていた人には真似っこにしか見えないかもな~。

その中で気に行ってるのは「LADY」と「デカワンコ」
正統派とお笑い混みな感じが好印象でした。
デカワンコの主役の彼女・・・前髪パッツンでどーなのー??って思ってましたけど
良い味出してました!!(笑)クンクン匂いを嗅ぐ姿も秀逸です!!
LADYは木村多恵さんがこの役に似合わないな~~とは思いますが・・・。
お話が猟奇趣味に傾いているために、そっち系が好きな人は面白いのかも。


「冬のサクラ」これは視聴率高いだろうな~
今井美樹につよぽんだもんなぁ。
お話的に興味ないので見ないつもりだったんですが
家人のほうが見る気満々だったようで、しっかり見てしまいました。
見逃しても惜しく無いって感じだったな(苦笑)

「美しい隣人」もいいんだけど
あんまりドロドロしたのは見たくない~。。
見た後スッキリな気分で終わるドラマが見たいなvv

何も心配せず、見て居られるのが関東圏で再放送中(なのかな?)の
「イケメンですね?」→初めて真面目に見てる韓流
出てくる女子が2人とも可愛く無いのが玉にきずだが・・男子はまずまず。
難点はいっぱいだけど、何故か見てしまうのであったーーー


そんなことしている間に喬さんがワッツインとかCD&DLデータとか・・
送ってくれました(*≧∀≦*) ありがとーーー!!!
ちんまり座った可愛い子が来ましたよ~v
インタビューもあらためて読んでみましたけど
皆さんが、言ってる事がよくわかります。

マンプス14は・・オフィの発表なしに発売かなと思ったら
延期されているようで・・・待つことには慣れているから平気さ!(泣
ただね~・・ラルクが動き始めることに
自分を慣れさせないといけないんだけど
その時期にVAMPS関連がガンガン発売されると微妙な心境になってしまうんだな。
だからといって、買わないという選択は無いわけだけど・・・・


スポンサーサイト


  1. 2011/01/21(金) 13:31:34|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2
<<お・ひ・さ・・・ | ホーム | カサカサ注意~~>>

コメント

韓国ドラマイケメンですね♪私もはまりました~w
最後の2話を見る前に光テレビからまたケーブルへ変更したので見損なっていました。が!ジム友がDVD貸してくれましたよー。

マイアミもCSIもダンスアイドルも片っ端からみてますw無料放送だけ。

ラルクライブが待ち遠しいです~☆
  1. 2011/01/25(火) 00:13:59 |
  2. URL |
  3. 紫 #-
  4. [ 編集]

>紫さん

うっはーーー(*≧∀≦*)

イケメン、盛り上がってきました~~v
全く好みじゃないんだけど、なぜかアイラインバッチリのファン・テギョンが好きです。
もしかして、私ってばツンデレがタイプだったのか?

韓国のドラマって、日本の漫画を全部混ぜて作ったようなのばっかりなのね~。

アメリカのドラマはCSI系は見てないんだな~。。
NCISは全部見てるけど。
でも、新しい特別捜査班ってのはおもしろくないな。
  1. 2011/01/26(水) 16:22:26 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

