PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラニヴァとマンプスと・・

うむ・・!
なにやら2月に入った途端に諭吉を用意せよ!!って指令がきましたね。

また悩みの種なんだよなぁ~このチケ取りってやつぁ・・トホホ・・。

5年前のドームのラニヴァ・・この時の争奪戦はどんなだったかなー。
意外とあっさり取れたような気もするが・・そんなの甘いか?
数的にはドームとさほど変わらず5万なので
相方と2日間分、なんとかなると思うんだが。。

席はどこでもいいよもう。
どうせどっから見ても見えないから~~(゚m゚*)
アリーナの中途半端な位置ならスタンドの椅子席がいいです。
VAMPSじゃないので踊らないし~(*´∀`*)
ビール片手にさきイカとか食いながらモニター鑑賞できるんじゃないかしら?
その方が楽しいかもよ。

そして、マンプスですが、オフィは最後までスルーなんでしょうか?
密林さんから4~5日にお届けできるってメールが来ましたが
ホントに???←疑り深い

つーか、このマンプスには何が載るんだっけ???
なんでこんなに待ち遠しかったんだっけ?(苦笑)

そして、私は一体何を注文してあるんだっけ?
3月から毎月1品ずつお届けだったような記憶もありますけど正しいですか?
スポンサーサイト


  1. 2011/02/02(水) 13:54:50|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0
<<久しぶりのハイタン(*´∀`*) | ホーム | 2月です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

