PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのハイタン(*´∀`*)

なんてお久しぶりな「なう」なhyde

明希のお誕生会での2ショット

すんげーーな・・いろんな意味で(笑)
オフはいつも覚悟しているけれど・・というか、覚悟がないと見れないけど
今回も覚悟しておいて良かった(*´∀`*)

フールズに冬JACKの写真が載っているそうですが
同一人物ですからーーーvv

ヤスとのプリクラを未だに待ちうけにしていますが
何故ヤスを残したのか・・「一般の方に違いを一目で見てもらうため」という目的ですが
今回もこのフールズと明希誕のhydeを並べて一般の方に見せてあげたい(*≧∀≦*)

ほんといろんな方面でミラクルなお人だわ~~

金髪もなくなっちゃったのねぇ~・・・寂しいな~~
ラニヴァは黒髪短髪かしらね~・・
7daysの時の雰囲気は好きだけどなぁ。
若いとはいえ、おっさんはおっさんだからね。
あんまりがっつり切っちゃうと、老けると思うよーーー



  1. 2011/02/03(木) 13:31:12|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2
<<なんかおかしいわよ~ん | ホーム | ラニヴァとマンプスと・・>>

コメント

わはは~kazueさんが、おもろすぎww
好きだな~kazueさん♪
  1. 2011/02/04(金) 12:17:20 |
  2. URL |
  3. 紫 #-
  4. [ 編集]

>紫さん

> わはは~kazueさんが、おもろすぎww
> 好きだな~kazueさん♪

えーーー??なんでーー??
なんかおもろかった?(*´∀`*)
  1. 2011/02/05(土) 21:45:27 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

