PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかおかしいわよ~ん

どうしよう・・夢に出てきたあの人が一日中頭の中から出て行きません。
これって恋煩い??

えーーー???
なんて乙女なのかしら(笑)

でも、本命のハイタンとはちょっとジャンルが違いすぎて・・
ジャンル違いでよければ全然オッケなんですけど・・
思い起こせばハコでは下手に入ることが多いので
いつも目の前に居たしな~~~・・

と、今日一日考えていたのだった。
なんてこった。

さて、今月からオンエアされているGOSICK
すーっかり忘れていて、昨晩の第5話から見ました。
う〝~~~(*≧∀≦*) ヴィクトリカちゃん、可愛いーーーv

更に今夜の嵐にしやがれでは青木さん登場でしたね。
しょっぱなから虹で登場。。
聞きなれてきたせいか、前の方がお上手だったような気もします。
全体に調子悪かったのかなー?
風邪ひいてたのかしら?って感じ。


>ハニー(エリオさん)

楽しかったよねーーー(*≧∀≦*)
一生懸命に時間を作って企画したり制作したり・・
またやりたいとは思うけれども気力が湧き起こらないのだわ。。
年のせいかの?

スポンサーサイト


  1. 2011/02/06(日) 00:09:36|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<皮算用 | ホーム | 久しぶりのハイタン(*´∀`*)>>

コメント

下手の?
だーれですかぁー?

青木さん、私もkazueちゃんと同じ感想だったわ。
でもやっぱりひばりちゃんは感動した。
声帯が双子って、男性で凄いよねと思ったんだけど、
ひばりちゃんも凄いってことだよねぇ。
「川の流れのように」、何度聴いても泣けます。
  1. 2011/02/06(日) 10:38:54 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

下手ってことはJさんですね?
夢に出てきたんだ~(^▽^)
青木さんは私も同じこと思った。
多忙だからなのかもしれないけど
地声に近く聞こえることが多いかな?
どちらかというと声のコピーというより形態模写?
癖はよく研究されてるけどみんなが言うほど
似てないよねってうちで話してます。
ひばりさんは梅田コマに観に行ったぐらい好きだったので
いつも目を閉じて聞いてます。
うん、男性なのにこういう声が出せるのは凄いと思う。
  1. 2011/02/06(日) 15:19:58 |
  2. URL |
  3. Jekyll #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>栄ちゃん

下手と言えば獣さんじゃないのよ。
夢の中ですっごく良い人でね・・
良い匂いがしたよ(クンクン

今度ju-ken見た時にドキドキしちゃったらどうしよう(゚m゚*)

青木さん、相葉ちゃんとお友達だったのには驚いた。
彼のひばりちゃん・・本当に本人だったら良いのにって思う。。。

『愛燦燦』よりも『川のながれのように』をやってくれたらいいのにって思いながら見てた。
私もね、『川のながれのように』の方が好きなんだーーvv
あの曲聞いてると、なんだか【人生】だなーって感じるわ~

人の心を歌える歌姫は日本で唯一人、ひばりちゃんだけだと思うよ。

  1. 2011/02/07(月) 12:51:25 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>Jekyllちゃん

そーなの、ずーっと最初から最後まで獣祭り(苦笑)
いろんなことを語り合って、中々面白かったですよ。
HYDEも傍に居たんだけどメインは獣だったなぁ。

青木さん、癖を真似できるって研究熱心だよね~
基本、あの方はすっごく真面目なんだろうね。
声も形も似ているのは山崎まさよしさんのが一番だと思う~。

ひばりちゃん・・本当に素晴らしいエンターテナーだったからな~
私も一度 生で聞いておくべきだったと今更後悔してます。

  1. 2011/02/07(月) 12:58:05 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

