PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラニヴァ申し込みちう

昨日から開始しています。
うっかり忘れて期限切れなんてことのないように
早朝にさっさと済ませました。

うちから1時間かかるんだよ・・味スタ
30分で行けると思ってたのに・・直線だと近いんだけど意外と時間をくう事が判明。
周辺のホテル調べたけど既に満室だね(苦笑)
だって、連続で通うなら泊った方が・・←もう強気
ま、いいさ・・泊れなきゃ帰るだけだ。

今日はしん様のお誕生日らしいです。
朝からおめでとうCALLに応えて皆さんにリプライされていました。
偉いな~・・相当な数なだけに、やろうとすること自体偉いよ。
お誕生日おめでとうございます。
愛してないけど大好きです(*´∀`*)

ハイモバにてMEKURI付き写真集の販促が始まりました。
なんとスライドショーで一部公開!
っても・・3~4枚だけでしたが・・
これがまた秀逸で!!
1枚目の、あれは表紙なのかしら?
またハイタンが表だったら裏はK.A.Z君とかかしら。。
1枚目からキュッ!と鷲掴みされました。
さすがHYDEの目力です。

先週のW-Jpopに出演していた黒夢
やっと昨日見ました。
清春くんて本当に変わらないよねーーー
私の感覚ではハイタンはすっごい変わってるのだよ。
中身も見た目もどんどん変わっていく人だと思ってる(成長してるって意味でね)
清春くんは中身は当然成長してますけど
外見が全く昔のままだよね。羨ましいね。

代々木行きたいなーーー・・・
なんか、久しぶりにライブ行きたくなった。






スポンサーサイト


  1. 2011/02/08(火) 13:33:46|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0
<<お知らせ | ホーム | 皮算用>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

