PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝と昼では大違い

昨晩は雪が降るよ~~と・・言われたとおりに23時過ぎた頃から降ってきました。
霙がすぐに粉雪に・・。
でもね、したが濡れているので全く積もることなく朝を迎えました。

朝もまだ降ってたんだよ。。

それがあなた・・・昼寝して起きたらピーカンじゃないっすか!
慌てて洗濯物をお外に出して乾燥乾燥・・

そして、チョッコレイトを物色しに出掛けました。
どこも混んでるわねーーーー
田舎にも都会のお店が出店してくれるのでちょっと助かる(笑)
昨年はBABBI購入したので
今年は違うのにしました。
見た目に可愛いのにした~~~~v

あ・・家族の殿方にはいつものアーモンドチョコね。
この間キスチョコをてんこ盛りで買ってあげたのでいいのだ。

明日は発送できるように荷造りしなきゃー。。

あとね、早々にSHIZUKAちゃんから環と伶にチョコレートいただきました(*´∀`*)
ありがとう~~~
バレンタインが過ぎたら写真撮りますv

>蜜柑さん

初めまして~~(*´∀`*)コメント残してくれてありがとうございます。
とっても嬉しいです~~。
最近、更新も少なくて申し訳ないです。
なんといっても、あのHYDEさんが潜っていてはネタもないという。
そんなブログですが今後も宜しくお願いします。

写真集楽しみですよね~もうすぐですから♪ワクワク
そしてラニヴァ!そうですね。チケットが入手できれば是非2日間参加してきたいと思います。
東京・神奈川以外のライブには行けないと思うので、近場の時はできるだけ
行く方向で頑張ります(*´∀`*)
スポンサーサイト


  1. 2011/02/09(水) 18:35:44|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<ひとまず押さえました | ホーム | 我が家で温泉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

