PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとまず押さえました

高校受験真っ最中です

私立高校の合格発表の日です

併願受験なので余程失敗しない限り大丈夫とは思っていても
うちのおぼっちゃま・・・面接でこう言ったらしいです・・

「わが校を受験した理由は?」
「併願で受験できるということと学力的に相応かなと思いました」

えっとーーー・・・・・(;´Д`A ```
それは、向こうもわかっていることだけれど
言ってはいけないことだったんじゃ・・・泣

ま、とりあえず、それでも合格証書を出してくれた学校に感謝です(苦笑)

なんというか、正直すぎると言うか・・。
公立は面接がなくて良かったとどれだけ思ったことか。

発表に同行したので
帰りに少し遊んできました。
本屋さんに寄って買ってきました。

溺れる人魚 (文春文庫)溺れる人魚 (文春文庫)
(2011/02/10)
島田 荘司

商品詳細を見る


沙絵さんから昨晩お知らせいただきました~(*´∀`*)
表紙絵は沙絵さんの作品ですよ。
書店で目にとまったら是非手にとって見てくださいな♪
以前表紙絵を描かれた「カンタン刑」のほうは、内容が相当グロいのですけど
今回は島田さんのサスペンスなので、読みやすいと思います。







スポンサーサイト


  1. 2011/02/12(土) 19:10:00|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<バレンタインデー | ホーム | 朝と昼では大違い>>

コメント

合格おめでとうございます~。
とこちらにもコメントさせて貰おう。
いやぁ、正直者のお坊ちゃまだ!。
ウチの長男は何年か前の入社試験で社長面接の時(って事は最終面接だったのに)
「長く勤めるつもりはありません」
とバカ正直に答えて落ちたっけな。(起業したいって思ってたの。当時)
次男ちゃん、くれぐれも何年か先の就職試験で正直すぎるのはNGですよ~。
  1. 2011/02/12(土) 19:57:03 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

せいらさん、ありがとーーーv
お兄ちゃん、そりゃないよーー!っていうくらい正直だね!!
良かったよ、うちの子だけじゃなくて(おい)

まだ公立が残ってるのに
家で勉強するっていいつつ寝てますけど~
大丈夫かしら・・・(ノД`)ハァ
  1. 2011/02/13(日) 16:07:43 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

おめでとう!

おめでとう!うちの子も私立なんとか合格しました。でも多分そこには行かないだろうけどね。
後は大事な公立が控えてるというのに今日は買い物に行きたいと言って、難波の街をぶらついておりました。最近アニメ繋がりでビジュアル系にも興味を持ち始めたみたい。今日は黒いパニエをお買い上げです。、(^_^;)
  1. 2011/02/14(月) 03:07:59 |
  2. URL |
  3. mipol #-
  4. [ 編集]

>みぽちゃん

無事に合格で良かったねーー(*´∀`*)
やっぱ押さえると気分が少しは楽になるんだと思うよ。
買い物くらいなんてことないさ~~v
黒いパニエのお年頃か・・細いから似合うだろ。
着ても大丈夫許す。←なんの心配だろ(笑

うちも、多分私立に通う金はないと思っているようで
今更夜中に過去問必死でやってるみたいよ(゚m゚*)プッ
ホント今更だわよ。
あと少しで本命だよね~~
○ちゃんにも頑張れって言ってねーーvv
  1. 2011/02/14(月) 07:56:11 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

