PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタインデー

今年もやってきましたバレンタインデー
ママは既に家族の男どもには渡してあるので今日は暇です。
でも、高校生発熱!
この時期にかなりやばいです。
受験生にうつさないように隔離です(爆

さて!

AKBのなんとかっていうユニットが
カバーしたために最近よく耳にする
「バレンタインキッス」

絶対にこっちがいいって!(笑)イヤモニ着で効果倍増です




あとね~・・最近これが好きなんです。
これから発売らしいですが、有線で耳にしました。



WINKのカバーです。
思い起こせばWINKの曲って良い曲が多いよね?
売れただけあるよなーって思います。
ロックにアレンジされてても、どこか懐かしい香りのする曲です。

この間、アニメイトと同じフロアーにある韓流ショップで
ファン・テギョンみっけ!
それがまた、暴利でね。買いませんでした。
チャン・グンスクも沢山あったんだけども・・
アイラインのないファン・テギョンなんて・・・(´Д`).∴カハッ





ああ・・でも本音はHYDEに会いたいのーーー!!
マンプス、今日届くかなーーー!!???
角川さんは何も言ってこないけど今日くるのかなーーーー!!???(ノД`)・゜・。


スポンサーサイト


  1. 2011/02/14(月) 07:58:56|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<バレンタイン写真集 | ホーム | ひとまず押さえました>>

コメント

きゃーファンテギョン~♪

アレだけドラマにはまってたはずなのに、ドラマのシーンのほとんど見覚えナシ・・ww
私が見始めたの、かなり後半のほうなのだなw
やっぱりテギョンさんはアイラインあってこそだよね!

  1. 2011/02/14(月) 09:01:48 |
  2. URL |
  3. こうやんkouyansh #fyBAmTNM
  4. [ 編集]

>こうやんさん

私も全然見おぼえないよ!
シスター姿のところなんか知らない~~

きっと後半しか見てないのかもね私たち。
アイライン必須だわよファンテギョン!(笑)
  1. 2011/02/15(火) 16:44:50 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

