PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタイン写真集

大雪の前に届きました>バレンタイン写真集

Tシャツチョコ、ちゃんと入ってましたよ~v
これ、Tシャツにしてもいいんだろうか?
このまま保存したい気もするがTシャツにして着たいんだけどなぁ。

写真集の中身ですが・・
ステージ写真よりもオフの写真の方が多い?
最近はこの形が主流なのかな。
あのね・・どのHYDEがかっこいとか萌えとかじゃなくて
このツアーを体験しておいて良かったな~・・懐かしいな~
この時は楽しかったなぁ~・・・っていう感覚でした。

もちろん、いいショットやレアなところが沢山入っているんだけども
キャーキャー言いながら見る感じではなかったな。
多分、海外の写真集の方はもっと「萌えー!!」とか言いながら
見ちゃうかもだけど、国内版は自分のひと夏の思い出とともにって感じなんだなこれ。

ひと夏ってことないか、ツアーは早くから始まってたもんね。
自分が9月以降だったので秋冬の思い出だな。

和子さん、いい写真撮ってますよ~(*´∀`*)

ハコの時も感慨深いんだが
やはり代々木のあれが一番感慨深かった。
横断幕見て、ファンが自分たちに向けて「ありがとう」って掲げたのに気がついた後のHYDEの顔。

そう、あれは気がついた後の表情だね。
幕が上がった瞬間はあんな顔じゃなかったんだよ。
この表情の中にあの時HYDEの頭の中に沢山の想いが浮かんだことを見せてくれる一枚だと思います。

あとはね~・・・マンプスがまだ来ないんですけどーーーー(ノД`)・゜・。
早く見たいよ~ゴスロリがメインなの?
あそこで写真撮った人はみんな載ってるの?

やっぱ撮ればよかったよーー栄ちゃん松井さんeikoちゃんぴーさんSHIZUNEさんこうやんさん!!
折角だからあの時のみんなで記念写真すればよかった~~
デジカメで誰か撮った記憶があるんだが
あの時の写真は誰が持ってるんだ?

マンプスが来たら明日は仕事が無いのでゆっくり見よう。


さて、昨日は大雪でした。
まれにみる大雪、年に1回の恒例の大雪。
仕事に出た時(PM5:30)小雨だったので、今夜は降らないと思ってました。
ところが、職場についたらボタボタと落ちてくる雪に・・その間移動時間たったの5分。
そして仕事が終わったPM11:30・・・・・・

車が埋まってましたーーーーー!
とてもノーマルタイヤでは走れないので(まず駐車場から出られない)
しかたがなく、置いて歩いて帰ることに。。。
夜中の0時過ぎにたった一人で雪道を歩くって・・超ハイテンション!
だけど、帰宅した時点で全身筋肉痛です。
雪道って疲れるわぁ。

今日になって東京の積雪1センチの報道に唖然とする私。
どーこーがー1センチ!??

うちのベランダはこんなんですけど・・・
F1000136.jpg
「まぶちい♪」


ボンちゃんの体高は役15センチです。
これでも相当溶けた後ですから・・昨夜は20センチあったもん。
東京の豪雪地帯なんだな・・きっと(爆
スポンサーサイト


  1. 2011/02/15(火) 16:43:01|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<ラニヴァ当落 | ホーム | バレンタインデー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

