PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らびゅ~ん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 【DOLL】

何か月ぶりに環登場ーーーー

バレンタインデーに沢山のチョコレートいただきましたv
みなさん、ありがとうございます。

環はどうしていたかというと・・・
私の部屋に居ましたよ。立ちっぱなしで・・・(; ̄ー ̄A
伶君は箱入りで寝かせてあるんですが
環は顔を見たい時にすぐに見られるように窓のない(正確には光が入らないように覆ってます)部屋で
黒幕をかけられて立たされていました。
だって、顔見たくなるんだもん・・・時々・・・

此処最近は、他が忙しくて・・そうねぇ・・年が明けてから
顔を見てなかったかなーー。

久しぶりに写真撮ったら、可愛すぎて困ったわ(゚m゚*)

F1000142.jpg
いーっぱい貰ったの♪
マコトさん・ママエリさん・SHIZUKAさん・Jekyllさん・○○さん
みんな、ありがとう~~愛してるよ~~♪










F1000145.jpg


さて、食うか!!

あ・・(;´Д`A ```
もうちょっと猫かぶっててくれると嬉しい(爆


え~~??・・・まだ~~??(´Д`;)/ヽァ・・・

F1000139.jpg

むっはー(*≧∀≦*) かわええーー!!←親ばかモード突入しました


(`・д・´)キリッ
20110218160152.jpg




  1. 2011/02/18(金) 15:46:06|
  2. Doll
  3. | コメント:4
<<神もラーメン食うんだ | ホーム | ラニヴァ当落>>

コメント

かっこええ~!!

やっぱたまちゃんカッコエエねe-349
写真アップありがと(^▽^)
  1. 2011/02/18(金) 18:59:37 |
  2. URL |
  3. Jekyll #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

(≧▽≦)
お久しぶりのたまちゃん!!
やっぱ可愛い&カッコいいですね~。
ウチの子たちにも有難うございました。
みなで取り合って食べましたwww
  1. 2011/02/18(金) 22:23:27 |
  2. URL |
  3. 喬-きょう- #-
  4. [ 編集]

>Jekyllちゃん

可愛いチョコありがとうでした~~
久しぶりすぎて目玉落ちてました(爆
なんてホラー(笑)

今本当に環に構ってられなくてさびしいっすよ!!
あと数年したらなんとかなりそう・・・と願ってます。
  1. 2011/02/20(日) 14:05:02 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>喬さん

喬さんちも大勢だからね~
少しばかりですまんかった!!

たまちゃん、早く構ってあげられるように
オフ生活を落ちつけたいわ~~
つーか、ラルクあがったら、時間と金はいくらでもあるんだけど・・っていうね(苦笑)
  1. 2011/02/20(日) 14:07:00 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

