PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神もラーメン食うんだ

ラーメン好きだよね・・・

DAIGOちゃんのブログに上がってる写真・・なんて久しぶりのそのお姿!!ボケてるけどっ!
でもいいの!!
ちっこいのに、一番後ろじゃちっこ過ぎるじゃないのさ
遠近法を知らないのか?

神が出しちゃえって言うから載せちゃうDAIGOちゃんも大好きです。
しかしなんだね、これだけのメンツがそろってるのっていつだろうね?名古屋とか・・?
ヒチュがなんでいるんだー?
MUCCとは仲良しだよね?
事務所繋がりでハイタンにたどり着いたのかしらー?

ハイタンはもう炭水化物どんとこいなのかな?
じゃぁ、きっと太ったよね?
エイトパックは消えちゃったかしら?
ラルクじゃ脱がないから確認のしようがないだろうなぁ。
それもさみしいなぁ。。

先ほど、録画しておいた「デカワンコ」見た。
当初期待していなかったドラマなんだが
現在一押しです。
ワンコ可愛い~~~v
毎週土曜日が楽しみで仕方がありません。


>SHIZUKAちゃん
美味しいチョコレートありがとでしたv
SHIZUKAちゃんちのイケメン軍団は圧巻だからな~
どの子とってもかっこ可愛いからな~~。。
私もSHIZUKAちゃんちでイケメンに囲まれて暮らしたいよ~~~~
生の息子が自立した頃には環ばっかり可愛がれるようになるとおもうのよ。
それまで我慢の日々だわさ。



スポンサーサイト


  1. 2011/02/20(日) 14:16:09|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<春みたいだね~ | ホーム | らびゅ~ん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 【DOLL】>>

コメント

ラルクさんと柩くん

ずいぶん前だけど、黄泉と柩は一緒にメシ食ってるよ。
だからソコソコ繋がってるのかもね。

おもしろーい。
ミュージシャンの繋がりって!!

その繋がりの中に必ずいるのは・・・たつえ・・・だぬwww
彼は手広くやってますね!!ふむ。
  1. 2011/02/21(月) 00:22:35 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

kazueさ~んっ。kazueさん、kazueさん!!お久しぶりにお邪魔いたします! 栄さん宅(ブログ)では、お気遣い頂き、ありがとうございます。無事、生還できました。     前回のDOLLちゃん、あまりの美しさと可愛らしさに、見入ってしまいました! ラニバ、おめでとうございます\(^O^)/今から待ち遠しいですね。(私は、遠征決めかねていて、チケット申し込みも見送っています。が、行きたいーー)
  1. 2011/02/21(月) 21:26:13 |
  2. URL |
  3. SUZUNE #-
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

> ずいぶん前だけど、黄泉と柩は一緒にメシ食ってるよ。
そうだっけかーー。。
ハイタンと一緒にってことでしょ?

ヒチュが要るなら明希がいそうだけどねぇ。

  1. 2011/02/22(火) 12:19:46 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>SUZUNEさん

無事に帰還おめでとうございます!!(`・ω・´)ゞ(笑)
なんだか、あのか細いSUZUNEさんがカオスの渦の中でダイバーに蹴りいれられてる姿を想像して
骨折れるんじゃないかと思いましたが、皮が向けた程度で本当に良かったです。

ラニヴァ・・祭りなので参加することに意義があるかなーって思いまして
2日通しで行ってきます(*´∀`*)
私は近いのでいいけど、遠距離はキツイよねー。。
無理しない範囲で、来られた時にはまたお茶でもvv

環、誉めてくれてありがとーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  1. 2011/02/22(火) 12:28:22 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

