PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春みたいだね~

いいお天気で暖かくて気持ちいいよね~~v

・・・なんて思ってはみたものの
家から外に出られません。鼻水とまんない。
昔みたいに、こんな日にお外に出て思い切り鼻から空気吸いこんでみたいわ~
今やったら喘息出そうだもんなー(苦笑)
日が暮れた頃に活動開始します。

明日は都立の入試だわ。。
今年の受験もやっと終わりの時期が来ました。
来年は久しぶりに無いんだーーーv嬉しいなv
スポンサーサイト


  1. 2011/02/22(火) 12:32:58|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<BOXの特典内容 | ホーム | 神もラーメン食うんだ>>

コメント

KAZUEさん こんにちは~!
春、きてますねぇ~ツッッツーと鼻が…(笑)
ちょっとのお酒で すぐ眠くなっちゃうこの頃です。
ラニバがスギ花粉の後でホッとしてます(≧ヘ≦)
味の素は~明け透けですもの~!
あ!!私も なんとかMEMORIAL TICKETを確保いたしました~(`∇´ゞ
チケット確保からゴチャゴチャありますが、やっぱり参加して~汗やら涙やら流しとかないとですね(^w^)
  1. 2011/02/22(火) 17:37:09 |
  2. URL |
  3. ぴ- #-
  4. [ 編集]

>ぴーさん

こんにちはーーーv元気にしてますか?
季節がら、ぴーさんも油断するとダウンしちゃう季節ですよね。
うちのね、ちょっと遠くの前の方に杉の木が5本あるんですよ。
(もうちょっと離れた周辺は過ぎだらけなんですけどね。)

それが、段々と明るい色に変わっていくのが毎日見えるんですよ~(ノД`)・゜・。
見てるだけで鼻水が・・・
いっそのこと、2日間位かけて嵐で全部洗い流してもらいたい。

ラニヴァの頃はもう暖かいですしねv
軽装で野外!いいですよね~~v
ビール片手に・・スタジアムは必需品だよね?


  1. 2011/02/23(水) 14:43:40 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

