PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BOXの特典内容

うららかな暖かい日に入試にでかけた息子が帰ってくるのを
昼寝して待っている母です、こんにちは。
↑全然心配してない風ですけど、一応心の中で応援はしています(`・д・´)キリッ

早く起きてしまったので肝心の息子は当然帰ってきません。
というか、きっと帰りに町田辺りで遊んでくるんだろう。
そういう奴だあいつは。

ミクシのアプリとか・・・
掃除とか・・・

そんなことしている間に、TLで何やらちょっとした盛り上がり。
なんだか新情報?オフィ?
そうか!オフィに行けばわかるんだな!!オフィオフィオフィオフィ!!
って思ってたら、ブックマークから行けばいいのに
検索に「オフィ」って入れて検索してました(爆)

結果・・・3月発売の3枚組ベストアルバムBOX仕様の特典が発表されたみたいですね。
今までを全然見ていなかったので、多分そうなんだと思う。
とりあえず、私は今初めて内容を知った。

1.VISIOUS PRESENTS Because the Night'93 Digest~Oct.19.1993 渋谷公会堂
2.L'Arc~en~Ciel LIVE Digest of 20 years
3.L'Arc~en~Ciel TV Spot Collection


↑DVD映像ですよ~(*≧∀≦*)
どのくらいの長さなんだろうかーー
93年ってーと・・・ロン毛のウネウネ・眉毛極太時代?

興味深々なのは、2番目のライブダイジェスト過去20年分ですよね。
うむ。

BOX予約しておいて良かったなう。

話は変わって、先日注文しておいたju-kenグッズのスワロー手袋(簡単に書くとダサイ)
”Lucky Swallow”hand warmerですね、届きました。
男前の手に合わせているせいか、私の手でもちょっと大きいです。
なので隙間があくので全然暖かくありません(笑)
薄い手袋をして・・・その上につけたら良い感じかも~~

F1000150.jpg


早速使おうとおもいきや、最近昼間は暖かいのでね。。
来年まで取っておこうかな♪


>栄ちゃん


>光が入らない部屋で黒幕をかけられて・・・って・・
栄ちゃんが書くとなんかやらしいぞ!何想像したんだ!!??(*≧∀≦*)

もうね~環見てるとホント破願しちゃうよ。
汗かいちゃうもん(おい)
味スタ・・スタンド席なら連れていけるかもなー
どこか、泊りの時の方がいいかな~
なんなら自宅に送ってもいいけど?(笑)
スポンサーサイト


  1. 2011/02/23(水) 14:37:31|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0
<<逃すなチャンスを | ホーム | 春みたいだね~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

