PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逃すなチャンスを

その昔、オフコースの曲にあった気がします。
まだの方、チャンスは逃さないように。

ルシエル側に意図や落ち度がないとするならば
物凄い申し込み数があるってことですね。
それとも、私の知らない所で当選祭りなのかしらん?

もしくは、アリーナ全部がステージになってて、客席は全部スタンドとか。。
その逆とか?お客は谷に置いておいて、神たちは頭上から歌うとか?

続くと嫌になってくるもんだよ。
だけど、それでも嫌いになれないってことをわかってるな!オフィめ!!

====

先日本屋さんでSHOXX見てきました。だって、あの咲人がセミヌードって(゚m゚*)プッ
しかも表紙!こりゃ見てこなくちゃ!!(おい)
さすがに、綺麗に撮ってもらってはります~~
ガリガリ君には見えません。適度に細い程度に写ってます。
綺麗ですね~。色白だし。。
だけど、ギターで股間を隠すのはちょっと・・・
いや、出せと言ってるわけじゃないですよヾ(;´▽`A``

中の1枚の写真・・水にあおむけにつかりながら白い布をまとっているのがありました。
脳内で過去に一足飛びしてデータがピコン!て目の前に出てきました。
ハイタンのキューピーちゃんセミヌード!
あれと同じ写真だーーーー

だけど、咲人のほうが正直綺麗でした。
いや~・・ハイタン失敗したよなーー
VAMPS終了後に撮れば良かったのになーーーー
あの頃は・・・・プニンプニン♪
スポンサーサイト


  1. 2011/02/25(金) 12:09:25|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0
<<バクマン | ホーム | BOXの特典内容>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

